アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

12月11日の夢

こんにちはー

 

最近は短い夢ばかり見ています

今日は朝6時に起きたあと、2度寝をした段階で自覚的な夢を見ました

 

私は四国のとある町の役所にいました

この役場には旅行中に1度のみ訪れたことがあります

 

なにをしているのかはよくわかりませんが、そこの一角が水没しています(意味がわかりませんね、なんで役場が水没してるんでしょう)

その中で私は水に入った瞬間は、ドキドキと緊張するわけですが、なんと水の中でも平然と呼吸ができるのです(夢の中なんだから当たり前か)

その呼吸状態を客観的にみていて「何だ息できるじゃん」と感じていました

 

こんな感じです ではまた