アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

宇宙全史に出てくる有名人

 

こんにちは 今回は宇宙全史にでてくる有名人をまとめてみたいと思います

 

 

 

1.五井昌久

皆さんご存知、宗教家の五井先生です

彼は戦前に生まれ生長の家という宗教団体に所属し

独立して白光真宏会という会を立ち上げました

自伝「天と地を繋ぐもの」ではその経緯が克明に記されています

 

2.植芝盛平

合気道という武道の開祖です

スーパーマンのような肉体を有していて、超能力のようにしかみえないようなとんでもないパワーを有していました

五井先生とは懇意にされていたようで、何枚か写真が残されています

精霊との相性が非常に良い方のようです

 

3.肥田春充

天真療法という方法を開発した武道家です

学力も相当なもので数々の大学を卒業しています

ちょっと調べてみたのですが、アマゾンキンドルで彼の著書が発売されていました

そこには姿勢を用いて覚醒する方法が記されているようです?

はっきりとしたことは言えないのですが、肉体面を鍛えることで覚醒した覚者の1人のようです

 

如何でしょうか

私は肉体に興味がなかったので、宇宙全史を知らなかったら下の二人は全く縁がなかったと思います

 

肥田さんの本をキンドルで読んでいますが、なかなか宇宙だのなんだのと書いてあって非常に面白いです

また記載していない人物を思いついたら追加していきます