アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

性格は全然変わりません

色々精神世界の修行をやっている私ですが、性格(形質)は全然変わりません

川に投げ捨てられたときのドンファンも同じようなことをいっていましたね

 

私は今日帰宅中、愚痴ばかり吐いてしまいました

2時間の間、怒りと苦しみが止まりませんでした

せっかくエネルギーが高まっている状態なのに、全く制御ができておらず無駄に垂れ流してしまっています

そのことは分かるのですが、怒りの力はあまりにも凄まじく、全くそれと分離(観る)ことはできませんでした

一体何度「死ねばいいのに」と呟いたことでしょうか

 

最近は落ち着いていた時間が長かったのに、少し負荷がかかるとまたこの状態に戻ってしまいます

 

承認欲求と、仕事と、生活の悩みは尽きることがありません