アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

質疑応答6を読んでみよう

質疑応答6のページが公開されています

 

まんだらけ通販 | 宇宙全史 質疑応答6

 

なかなか面白い文章がこのページに書いてありました

1.脳の機能について
2.明晰性について
3.コンピューターは人間になれるか

 

また「アリスター・オーフレイム」という単語がありますが
私はこの言葉をはじめて知りました
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください

 

「明晰性」とは何かという点で躓いている方には
このページの文章は高い価値の有るものではないでしょうか
六巻が無事発行されるようで非常に嬉しいです