アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

2018年 振り返り

こんにちは 津田さんです

今年1年のふりかえりを、まとめていきたいと思います

 

1月 新居スタート

とにかく寒い ゴミだらけで空気が悪い

なんとか生きる

 

2月 就活開始

ハローワークでみっちり戦略を練るも1社で採用

 

3月 仕事開始

久しぶりの仕事

無職期間は5年くらい(長すぎて覚えていない)

製造業初体験 知らないことばかりでノートがすぐ埋まる

 

4月 片付けなど

家を片付ける 粗大ごみ一回目

40リットルの袋50枚入を使い切るほどゴミを片付ける

 

5月 名古屋に旅行する

エデン系列初訪問 めし会楽しかった

仕事では常に行ったり来たり 浮き沈みが激しい

 

6月 大阪・京都に旅行する

 

7月 あんまり覚えてない

 

8月 人生初のボーナスをもらう

 

9月 普通二輪運転免許を申し込む

 

10月 あんまり覚えてない

 

11月 宇宙全史トークラジオ開始

普通二輪運転免許を取得する

 

12月 非公開情報の公開範囲が拡大される

非公開情報をあらたに4冊取得する

 

思った以上に思い出せませんでした。。。

ただひたすら仕事をしていたように思います

旅行にかなりの回数行きましたが中々楽しかったですね

 

内容が無です。

 

すみません

 

また思い出したら書き足します