アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

明けまして

新年明けましておめでとうございます

昨年は非公開情報が読めるなど

大変進歩ある年でした

収支も黒字になり(貯金ができました)

平和な毎日です

 

相変わらず仕事のカルマ重くなかなか改善しませんが、いつか霧が晴れるものと思っております。

 

今年はどんな年になる?

私の実家は広島の田舎です

広島大学で有名なところです

驚いたことに被災の爪痕がまだ残っていました

道がボロボロでむき出しになっていたり、2車線が1車線で運用されていたり、ギリギリといった感じです。

 

12月22日には「おそろしいことがおきる」とありましたが、私はよくわかりませんでした。社会を眺めていると「世紀末だな〜」と感じることは多々ありますが、具体的な崩壊はわかりません。

 

濃い質疑応答7

この巻は追補がかなり濃く、深いレベル内容まで書かれていました。手を出していない方には是非読んでみてください

 

自由と決断

大阪で1名、白光真宏会の方を見つけました

私は宇宙全史の話をするか散々迷いましたが、結局しませんでした。

今でも何が正解だったのかはわかりません

 

話さなかった理由は、その場に不特定多数の人がいたこともありますが、私の単なるエネルギー不足だった可能性もあります。

 

「身近なことから一歩ずつ、歩みを進めることが、最も近道となる。」

 

この言葉を締めとして新年の挨拶とさせて頂きます。ありがとうございました。