アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

非公開情報12が発売されるようです

非公開情報12が発売されるようです

この本の購入条件は非公開情報権利者またはEOの遺物を入手した方(シリアルナンバーをもっている方)です

内容は大悟を果たしたEOのリアルな生活の様子などが描かれるようです

この本の内容は「100万円の本」と告知されている実存以後の世界の情報を一部含んでいるもののようです

どのくらい濃度のある情報なのかはわかりませんがなかなか楽しいですね

 

あと全然偶然で全く関係ないのですが

12と12が並んでいるのはちょっとおもしろいですね

 

またトークラジオ15回をアップしました

13と14回はまだ編集が済んでいません

ので先送りでアップロードさせていただきました

編集ソフトのロゴがでかでかと乗っていて申し訳ないです。。。

 

Kさんとのトークは様々な学びが得られるのでとても楽しいです

 

www.youtube.com