アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

スピリチュアルには興味があるけど宇宙全史はキツイ人へ

マルカンの教えというのを発信されている斎藤一人さんという方がいらっしゃいます

この方のトークラジオがあり、基本的には自己啓発といいますか、スピリチュアル的なことをマイルドに伝えられています

 

この回が私は好きです

【斎藤一人】「覚悟しちゃえばいいんだよ」覚悟をすると奇跡が起こる - YouTube

 

・宇宙全史はちょっと勉強するには専門的すぎて難しい


・スピリチュアル的なことには興味があるけど何を勉強したら良いのかわからない

 

そういった方にはとてもいいものだと思います。是非見てみてください

www.youtube.com