アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

修正・津田晃の投稿について

私の掲載される投稿についてどっぺんさんより掲載箇所を教えていただきました。

 

web.archive.org

 

これは私の投稿したもので(おそらく)一番古いものです。

20年後世界人口は半分になるを購入した後、最初に投稿した内容がこれだったみたいです

修正します。この書き込みはおそらく、宇宙全史での2回目の投稿になります。ログを漁ったところ、1つだけアキラの投稿がありました。よくわからない内容を送っていたのですが、掲載されていました。とにかくかなり昔の頃でしたね

引用します

 

津田晃
2015/9/8 No.2555

虚空蔵様、みわ様 こんにちは

なんとなく感謝の気持ちを記さなくてはと思ったので
メッセージを送らせていただきます

宇宙全史別巻 20年後地球人口は半分になるを購入しました 参考になるお話しが沢山つまっていて、2度3度と読み返して勉強に励んでいます

人類のために活躍されているお二人の勇姿を
思えば日々肉体に力が漲ってくるようです

ひとりでも多くの人間が目を覚ましますように
これからもクズである人類のためにご助力いただければ幸いです

虚空蔵さん みわさん ありがとう

2015・9・8

 初期のため宇宙全史の内容もあまり知らない時です

なんとなく?卑下しすぎな感じがしてちょっと面白いですね

しかし...。この文章を質疑応答に掲載して他の人の参考になるのかと言われると疑問です

何か追加の内容が掲載されるのかもしれませんね。ドキドキしてきました。

やはり宇宙全史に触れることはワクワクします。楽しいですね