アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

現在の祈りの形

現在、私が唱えている祈りをご紹介いたします。みなさんよく目にするものですが参考の1つにして頂ければ幸いです。

 

私が現在使っている祈り

世界人類が平和でありますように
・日本が平和でありますように
・私達の天命がまっとうされますように
・守護霊様、守護神様、五井先生五井先生、植芝先生植芝先生、みわさまみわさま、月読之大神様月読之大神様、有難うございます

2回連続して名前を読んでいるのはその方が個人的に力を感じるためです。追加部分は主に植芝先生のお名前です。

短縮する場合

・守護霊様、守護神様、五井先生五井先生、植芝先生植芝先生、有難うございます

語呂がすごく良くて言い易いです。かなり気に入っています。1日100回は使っているかもしれません。

 

以上。現在の祈りの形についてでした。