アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

自分のレベルを測定する方法

なんか見逃していたので私もやっておこうかなと思います。

自分のレベルを測定する方法

①あなたが今一番したいこと
②あなたが今一番嫌いなこと
③あなたが今一番欲しいもの

 を説明する

 

夢見の技法と祈りのミックス

・究極的な奥義として夢の中で五井先生の祈りを祈るという方法があります。五井先生や植芝先生を夢の中で名前を呼ぶことも含めてもいいでしょう。私は一回だけこの経験があります。ものすごく薄いですが。一応覚えているので忘れないようにメモしておきます。

 

ーレッド・カーペットの敷いてあるような高級ホテル。私はその一室にいる。視点が傾いている。どうやらベッドにうつ伏せになっているようだ。ふくよかで派手な女性がドアをぶち破って部屋に入って来る。私はうつ伏せになったまま、その話を聴いている。彼女は怒っているようだ。ベッドになぜか五井先生の写真がばら撒かれる?(意味不明???)意識が五井先生の写真と名前に向く。まだ彼女はプンスカと怒り散らしている。 

ー起床

 

今思い出しても全く意味がわかりませんが^^;、一応これが私が夢の中で五井先生を認識した1回の例です^^;