アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

複合発酵の話を聞いてきました

こんにちは。津田です。複合発酵という技術の話を聴講してきました。結論から言いますとかなりすごい技術のようです。

 

既存の浄化槽システムを改修し、複合発酵という技術を利用することで、人間の出す排泄物を完全に浄化するシステムのことです。

 

また、合わせて物理的な物質から波動をあげるようなグッズも何点か教えていただきました。これも目からウロコでしたね。

 

①パープルプレート

テンソルリング

③ピラミッド型の金属(名前忘れた)

 

転写についても少し教えていただきました。特定の形はそれをプリントするだけでも十分なエネルギーを発しているということ。

 

講義中原子変換というキーワードもでてきましたから(直接は開設してませんでしたが)貴金属が合成できる世界(宇宙全史で開示されていたネタ)ももう少しすれば普及しているかもしれませんね。

 

思った以上に昨日の【新世界の萌芽】が希望に満ち溢れていたので、世界もまだまだイケるなとポジティブな気持ちになりました。

 

知りたい人がいたら「蘇生ー回帰の科学 エントロピーエコロジー」の作者である高嶋博士を参照してください