アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

近況

こんにちは。津田です。時間が少し余ったので近況でもまとめてみます。

 

カレー屋はそこそこ順調
・カレー屋はそこそこ順調です。9ヶ月で90万円くらい利益があがりました。開業費が100万ちょいかかっているのでトントンくらいですね。飲食店営業者という身分が手に入り、これで仕事という私の欠点の1つが埋まり、私を攻撃することがかなり難しくなりました。

 

探求は一進一退

・11月の日曜日の1つに比較的大きな仕事をこなしました。その後にエネルギーが増大したようで、おおきな落ち着きを感じるようになりました。あんまり持続してはいないようですが、前に進んでいる事は間違いないと思います。

 

詐欺(嘘)に騙されそうになった
・ヤバイ事が1件ありましたが、知り合いに電話を貰いなんとか助かりました。自分一人では騙されていたような気がします。経済的なダメージはないのですが、信用を毀損する可能性がありましたので結構ヤバかったです。知り合いが多い地域で本当に助かりました。

 

 

発酵技術の勉強

・宇宙全史に記載されている発酵技術に関連する(と思っている)技術があります。その技術の本を読んでみました。10年以上前に開発された技術ですが、かなり凄みを感じます。私の暮らしている尾道の近隣の市にもこの発酵技術を用いた、し尿処理場があります。今度見学してみたいと思っています。

 

 

宇宙全史更新停滞

・宇宙全史の更新が停滞しています。おそらく執筆の方にエネルギーを割かれているのだと思いますが、今からドキドキしています。来たるべき世界の情報はかなり欲しているのですが、あまり降ろされていないのが気になります。このブラインド(情報が中途半端で断片的とも言える)の状態で前に進むのでしょうか。株価がバブルで結構ドキドキしています。

 

 

GotoEat終了について

・日本が終わるのは矜持を失った時と言われていますが、最近の無限GotoEatでキャンペーンが即終了した件などはこの矜持の失ったケースのように感じます。今後こういった展開が増えていくのでしょうか。

災害→税金→暴走 の流れ。

 

 

東京オリンピック開催について

東京オリンピック開催のセカンドチャンスについて残り半年弱です。
 ぼんやりと動向を観察していますが、まだまだどっちにも転がりそうな感じです。

 なんとか中止に決まってほしいなぁと祈るばかりです。

 

 

Vtuberについて

・桐生ココというVtuberにはまっています。勢いが強すぎて最終的に宗教家しそうですらあります。なんかものすごく個人的な感想なのですが、宗教が再興することは、まだまだ遠いのかもしれません。トップレベルの人気コンテンツのステークホルダーが日本というのは誇らしいものですね。

 

 

...

 

大きな動きは何もありませんが、とりあえず1歩前進といったとこでしょうか。私としては修行の成果がなにか欲しいところではありますが、はっきりとした結果はまだありません。世界の方は来年は今年以上に激しい年になると思います。

私はなぜかほぼ完全に準備ができたのでいつでも来いといった感じです。

今年振り落とされる人も沢山いそうですが、来年は更に多くなると思います。

 

基本を大切にして、祈りを忘れず。しっかり身辺を固めていきましょう。