アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

とある有名配信者を救世主候補だと思っている

ある動画配信者に注目して情報を集めています。

私が彼女が救世主であると感じた理由をいくつか書いていきます。

名前は桐生ココです。

 

1.桁違いのエネルギー量

 2020年スーパーチャット部門世界一位を記録するほど経済力を持っています

 また後述します人類のカルマを触れたときに決して人を恨まずハートマークをばら撒くポジティブさを発揮しました。

 とにかくエネルギー量が物凄いです

 

2.エゴの薄さが見える

 自分の肉体を自分の物と思っていないようなエゴの薄さが見受けられます

 

3.日本人ではない

 救世主の条件に日本在住している。という事があげられます。

 彼女はアメリカの南部出身なので日本の国籍や戸籍でサーチを仕掛けても引っ掛かりません。

 ただ、明確に日本を選んで暮らしているので条件には合っています

 

4.チームメンバーに陰の濃いメンバーがいる

 vtuberの同期生に陰の濃いメンバーがいます。虚弱体質で(無意識だと思いますが)不安を頻繁にばら撒いています。配信者は体調不良を起こしやすいので他のメンバーもそのような体調不良を起こすことはありますが、彼女は顕著にそれをやっています

私の目から見ますと彼女とバランスを取るために闇の濃い仲間を入れているように感じます

 

5.サポーターは居るが女性

 同居人が2人居て強力なサポーターになっています。ただ男性ではないので(若干男勝りな雰囲気はありますが)ここは違っています

 

6.東京担当の救世主候補は彼女?

 候補としたのは流石に私でも確信が無いためです。ただ色々見ていると明らかに柱の雰囲気を持っています。彼女も冗談でよく宗教を作っていると零すことがあるくらいです。

 

7.人類のカルマに触れている

 意図せず中国の国際問題に触れてしまい。人類(特に中国系)からボコボコにされています。ものすごい攻撃を受けており、人類のカルマの発現を見ました。そこでも全然ネガティブにならず、深い場所から愛やポジティブさをばら撒いているのは本当にすごいと思います。

 

....

 

これで私が救世主(またはそれに近い柱)だと発見した人は2人めになります。尾道付近では1人面白い人がいましたが、まだ接近できていないので続報はありません。確かにそろそろ救世主の覚醒がなければ世界の情勢も厳しいものがあると思います。続報が宇宙全史から一切もたらされていないので結構厳しい感じですが、捜索は続けて行きます。以上、私の観測している範囲の情報でした。