アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

夢見に関して

そういえば昨日夢の中で見た場面と、現実で遭遇しました。知り合いと食事をしている場面でした。内容は重要でありませんが、山盛りのハムをみんなで食べているというシーンです。

物を手に入れるために夢見を利用するという事が一般的に使えるということを前回の記事で説明しました。

今までみた夢の場面が(時間の隔たりはありますが)再現できるということはかなり恐ろしい事実です。

今回再現されたデジャブの場面と夢で見た日付には1年以上の隔たりがありました。

今の私のエネルギーでは少なくとも再現されるまでにそれくらいの時間がかかるということです。

これがもし1日程度に圧縮されるとしたら....恐ろしいパワーです。

夢見は深層意識のコントロールです。それの使い方を誤らないように、エネルギーの使い方には十分注意してください。