アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

夢日記3月14日

結構印象的な夢でしたのでメモしておきます。

3月14日。友人に食事を誘うも予定が合わず振られる。

↓ここから夢↓

宇宙全史掲示板を見る。

場面1.茶色+赤文字。闇の情報について開示するウンタラカンタラ...と書かれている。が何だか違和感を感じたたため途中で読むのをやめる。目を逸らして「五井先生...植芝先生..」といつもの如く祈る。すると真っ黒い空間の凝縮の中で中心が光り輝く。茶色のスクリーン+真っ黒な空間なので特に複雑な場面ではないのだが、地球を地獄のように感じる邪悪な雰囲気が詰まっている。

 

場面2.コリーニ事件というアマゾンプライムの映画を就寝前にみたが、その見終わる最後のシーンの500ページの資料という単語にフォーカスされる。山奥の倉庫でロール紙のように薄いダンボールで包装された資料を漁る。

 

場面3.中学校の同級生と体育館のような場所で複数のチームに分かれて競争する。麻袋に入った穀物(とうもろこし?)をザルで掬い出す

 

場面4.声が聞こえたので思考かと思ってしばらくそれに着いていく。しかし、あれ?これは他者の声じゃね?と気付き、霊能力(声が聞こえる)が発揮されていることに気がつく。声はイタズラ小僧のような感じで、あまりよい印象ではない。

 

4つの場面で能動的に動いた数が2回。しかも、片方は重要です。やっぱり春先で1つレベルアップしたのかなと思っています。