アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

近況

こんにちは。近況をまとめていきます。

 

1.安倍元首相が亡くなる

安倍元首相が亡くなりました。ご冥福をお祈りします。統一教会は有名な話でしたが、それが表に出るようになりました。我々の視点からしますと"世界の反転が加速してる"と認識できますが、宇宙全史を知らない方々はまぁ理解できない状況だと思います。蓋が取れて日本の動きが加速しそうな気がしますが、どうなりますかねぇ~。一月万冊というyoutub配信が、これらの社会問題を丁寧に説明されています、独自情報が多いので中々おもしろいです。

 

2.コロナが猛威を振るう

この記事を書いている7月26日あたりだと、日本が世界で一番感染状況が悪いようです。コロナはただの風邪ではなく、様々な器官にダメージを与える凶悪な感染症です。有症状の場合でしたら、仕事を続けるわけにもいかず、公共機関をはじめ社会にダメージが入ります。8月いっぱいくらいはこの状況が続くと思いますので、事故などに合わないよう気をつけてください。(病院が逼迫しているため、手術などが難しい。)

 

3.救世主見つからねぇ

救世主候補全然みつかりません。今現在それっぽいな?と思っている方は2名です。桐生ココくらい。ボヘミアの到来が近いなら救世主の活動も活発になっているはずなのですが....。情報募集中です。

 

4.御祭船

ミューズ様はクオリティに不満のようですが、私も日本の漫画で目が肥えすぎていて、今のところあんまり面白くありません。8/1のJUMUは結構情報が出てきそうなので、期待しています。

 

5.レベルアップしたような....?

夢見がはっきりするようになりました。彼女に振り回されすぎて離脱が若干進みました。修行は数値化できないのでよくわかりませんが.....前に進んでいるのですかねぇ。1点問題があって、エネルギーを節約しています。中々活発に動けないのでもどかしいばかりです。

 

 

まとめ

どう考えても来たるべき世界は加速していると思いますが、あまり伝わってないような気がします。ここまではっきりとしたメッセージがあっても伝われないのかと、落胆しています。(自民党支持者の皆様はこの宗教問題に対してどう反応するんですかねぇ~・・・)

安倍元首相でさえ空っぽで、ほとんどの日本人が彼のように空虚(でやすやすと洗脳されている)と思うと残念でなりません。

果たして日本人はこれらの問題と向き合うことができるのでしょうか...。

オープンニングは終了して、来たるべき世界の幕開けの第一章が展開されているような感じです。まだまだ20年後...に向けて世界は変化していくでしょう。振り落とされないように、祈りを手放さないように、しっかり修練を積んでいきましょうね。