アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

20年後(ボヘミア)は本当に来るのか

こんにちは。今回は20年後世界人口は半分になる。を再考察し、本当にボヘミアはやってくるのか。ということを考察していきたいと思います。

9/9 追記 名前が降ろされた時点で、次の時代が始まったことは確定のようです。

1.東京オリンピックの結果

東京オリンピックは中止になりそうでしたが、そうはならず1年の延期を経て開催されました。

2.東京の陥没

東京の陥没は2022年8月現在、まだ起こっていません。

3.反転現象

そういえば殺生石が割れましたね。あのように自然であっても排除されるというのは具体的に確認できました

4.その他反転現象

 A.アベノフタが取れる

 安倍元首相が亡くなられました。ご冥福をお祈りします。
 彼が蓋を被せていた物は、統一教会を筆頭に多岐にわたります。
 国家の崩壊というのは私もイメージすることが出来ませんでしたが、現在の岸田政権のボロボロ(エネルギーのなさ)を見ていると少しずつ想像することが出来てきています。

 B.コロナ&ワクチンによる消毒

 陰糸度が高い(かつエネルギーの低い順)に人間が排除されていくそうです。9月現在確かに超過死亡は増えつつありますが、激増と言うレベルまでは至っていません。ただし、感染&死亡の波は確実に高まっています。

 C.陰四の姿がアップロードされる。

 敵側の弱体化が1回確認されました。

 

5.人口

まだまだ微妙な感じです。確かにどちらかといえば死亡者が増えている(2022年2~3月の超過死亡激増が一部のメディアにとりあげられています)が緊急事態宣言発令時の、東京から一切人がいなくなるような光景(人出がほぼなくなる)までは全く及びません。抑えられている(抑えることができている)のは良いのかどうか分かりませんがまぁ一定のブレーキはかかっているということでしょう。むしろ出生数低下があまり話題になっていませんが、かなりの数減っていると見受けられます。皮肉にも待機児童問題も解消しつつあるとのことで人口の減少は進んではいると思われます。

 

6.予言の本に触れているかどうか

宇宙全史の情報が話題になればもう少し生き残る人は増えるそうですが、(一度ツイッターで話題になったことはありましたが)カルト扱いされて終わっただけで、とても増えているとは思えません。 

 

7.感想

決定的な現象とはいえませんが、かなり衝撃的な事が多数展開されています。日本国民にとって重要なのはaは特に衝撃的ではないのでしょうか。統一教会関連のニュースも連日話題にこと欠きません。"20年後がはじまったと言えるか"というと50%を超えたのは間違いないと思いますが、陥没も噴火も起こってはおりませんので50....75%くらいでしょうか。「75%の確率でボヘミアは、はじまったと言える」ということです。

名前が降ろされた時点で、次の時代が始まったことは確定のようです。

 

8.1つの指標

"心ある道"として様々な物語が紹介されていますが、この1つが"モハメド・アリの懲役拒否"です。彼は当時の差別が強力なアメリカで更に反米的な戦争反対という姿勢を取っていました。

私はこれに類似するニュースを1件目撃しました。それは”テニスプレイヤーのジョコビッチ選手のワクチン接種拒否です”

ワクチン接種に関しては珍しく、具体的にトラップであることが情報開示されました。1回ならまだしも、複数回接種場合、印がつけられているとのことです。

このワクチン接種を指標としてみると"3回接種者63%"という数字が検索できます(2022年8月現在)

"残るのは高くても50%である。"というのは月読之大神様のお言葉ですが、確かにそれっぽい感じです。

20年後世界人口は半分になる。の23ページに滅びを引き受ける人々というタイトルで、印がつけられているよ。と説明されていますが、この辺りがよく分かるのではないでしょうか。

”身も心も軽くなくてはダメ”。と本にはありますので、復讐心にどっぷり浸かったような状況だと難しいと思います。自分の好きな物を見つけて自分自身をしっかりと大切にして、幸せにしてあげてくださいね。

 

9.救世主の活躍

2022年9月現在、救世主として明かされている存在は一切確認されていません。引き続き情報募集中です。

 

・まとめ

 上から目線に感じる方もいるかもしれませんが、私もトラップを1コ踏んでしまい。かなりダメージを受けています。逆に、回避できたものとしては"139円の極端な円安でドルを購入する。"→円安進行しました。"仕事にこだわりすぎて、お金を受け取らない"。"医療に頼りすぎてワクチン接種などで免疫力を下げる"。”新電力を契約することで、高額な請求(または電気契約の停止)をされる”。という罠などがあります。これらの4点は何とか回避することができました。

ただ、それ以外の罠を踏んでしまい。大ダメージを受けて、仕事の時以外は寝込んでいます。時間があるのでブログが進んでいます。

これが回避できれば概算で 18年の寿命がありましたが、2年削れて16年となっています。ボヘミアには間に合いますがそっから先は未定ですね。

コロナで辛い方もおられると思いますが、我々には宇宙全史というチートがありますので、漫画を楽しみながら一緒に頑張っていきましょうね。

 

追記.

9月9日 現在の状況です。
・円安が進行し経済にダメージが入りました。
・8月の超過死亡が確認され死者の増加がほぼ確定となってきました。
・日本に新型ワクチンの導入が決定されました。言葉はアレですが人体実験だと思っています。本当に2価ワクチンの効果はテストされていません。無害の可能性も勿論ありますが、そうでない可能性もあります。

 

と、まぁ社会はかなり混沌としています。
私は個人的なダメージから回復しておらず、毒の状態異常のようなステータスで何とか生きております。

涼しくなる10/1 本発売の10/20 本到着予測の11/1が区切りでかなり切羽詰まっております。

経済も健康もどっちもあるのですが、、、、
メンタル(人間関係)がズッタズタのボロボロです。

 

追記.円安が1日で一気に元に戻りました。

11/11日時点で約140円です。

これにより資産の1割が吹っ飛び、寿命がリアルに縮みました。

あーあ。