アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

時間の本は虚空蔵東京本?

スーザンさんの質問の返事で気になる情報が書いてありましたのでメモしておきます。

 

なお35部本に入る「虚空蔵東京本」の第一巻には「時間の解明」が記されます
この「時の解明」は古川の悲願でもありましたから、かなり深い内容になってい
ます
35部本は非公開情報ではないのですが、別な意味で今の人類に密かに伝えておか
ないといけない内容になっています
菩経彌逅の世界が到来してしまえば普通に公開してもいいのですが・・・あと4、
5年はまだ難しいと思われます

後半2行は『あと4,5年が経過すれば35部本の内容が読めるかもしれないよ』と読む事もできます。非公開情報とは少し質が違うみたいですね。これは買えなかった人もほっと一安心ではないでしょうか。私も非公開情報を読むまでに数年かかりましたし、読めるというのは希望ですね~。

また"菩経彌逅の世界が到来してしまえば普通に公開してもいい"というのも結構気になります。前兆は明らかでタイム・スケジュールもかなり進行している様子が伺えますが4、5年というのは結構近いのでこれもいい情報ですね。(もちろん変更される可能性もありますが、地下陥没とかどうなるんでしょうね~。)

”精神界とは大体地球界以外のことだよ~。”みたいなお返事も誠にスッキリいたしました。

これからも皆さん頑張っていきましょう。あと5年ですよ5年。すぐすぐですね。