アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

カルマの大爆発とエネルギーの消滅

あーあ。やってしまった。前回の記事でも書きましたが、罠を踏んづけて寿命(金銭)を消失させました。

お店は20年続けるつもりでしたが、それは無理になりました。とりあえず5周年目を目指そうかなと思います。後2年3ヶ月。来年の成績次第ですが、かなりショックです。

女性に振られる→10月に気が狂って投資失敗→現在に至る、です。

もの凄いエゴに塗れて天に唾を吐いてしまい、このザマです。

まー大借金とか自己破産ではなく、車1台壊したくらいなのですが、

低収入の自分には大ダメージです。

さてリカバリーは効くでしょうか。

若干不安定です。もっとおかしくなる可能性もあります、勝負どころです。

平常心が維持できれば、後11年...次の世界へは残れますが...。

耐えられるかな