アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

備忘録・1月28日

こんにちは、アキラです。色々悩んでいるので文章に吐き出しておきます。

脱落したのかなー。

愛すべき仕事をまた失ってしまいました。私のカルマはほぼ仕事に集中しているのですが、全力で挑戦しましたが、あと一歩及びませんでした。

寿命は変わらず。

寿命は変わらず後16年です。(正確には16年と11ヵ月)

気持ち

今の気持を俯瞰してみましょう。

『家族が欲しい』『収入をアップさせたい』『何かが物足りない』その結果

選択肢→A.尾道で就職
選択肢→B.他県でコネで就職⇛断念...土地を捨てられなかった。
        コネで就職が良心?←分からない...1年後に結果は判明。早ければ半年

好きなことで生きていくのは難しい。

好きなことにに挑戦しても、結局難易度が高いので中々幸せにはなれません。
(後悔はないけど)これではエゴ目線では不幸か幸せか区別はつきません。

結局エネルギーが低すぎてやりたいことができません。(または難易度が高すぎる。)

愛すべき家族

愛すべき家族はできなかった。
意中の相手と結ばれなかった。神の意志に反していた。
ただ、エゴ目線だと運命の相手だった。

意見が相反して完全に壊れる。自分を破壊した。
信仰を失いそうになるも、踏みとどまった。

ただし、この世界に対する嫌気...嫌悪感が上昇する。
人生が大きく分岐する。

書き込み

まぁ珍しく投稿が掲載されたので、これで正解だったのでしょう。

エゴが重いと変われません。変われないので流されて終わります。
エゴが軽いと変われます。どれだけ重たい荷物でも捨てられます。

勿論、宝物や魔法は捨ててはいけませんが。

こんな体たらくで本当に覚醒できるのでしょうか。
完全にエネルギーを無駄にしたような気がしますが...(得られるものはありましたが)

まー人生難しい。正解を選び続けることのなんと難しいことか。
単純に考えて現代は罠が多すぎますね。何もせずボーっと寝ていたほうがマシ。
かなりの数のトラップを回避しましたが。それでも1点避けられませんでした。
津波がくるぞー』『津波がくるぞー』と連呼される中で、その嘘に触れたら負け。ただし、難しいのは本当に津波がやってくることもあるということです。

本当に津波が襲ってきたら即死にます。

311を思い出してください。『のほほんと暮らしていたら即死』『事業を展開していても即死』『その場所に残り続けていても死』です。

もし、本当に津波がやってきた時の選択肢は引っ越すしかありません。
本当に311の時にあの場所に残っていた人はそうなりました。

 

なお、今回この津波とは『通貨円安』を示しています。

 

なんだか過渡期の世界が嫌になってきました。
人口が半分になる様子はあまり見受けられません。
(正確に言うと少しは見えてきています。)

引っ越すのが正解で、きちんと逃げ出していればエネルギーを守ることができました。
さて、私たちはどこに引っ越すべきでしょうか。
あと11年も耐えられないかも。波が激しすぎますねぇ。。。

 

 

追記.尾道でダークサイドに足を踏み入れていた知人の1人が、完全に向こう側に行ってしまいました。私も最も最悪のケースだとそうなっていたので何か哀愁を感じます。起業にチャレンジして本当に良かった。