読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキラの精神世界

精神世界探究、また一部私生活の話

私のオススメの精神世界参考書

ここでは、私が今までで参考になった書籍をご紹介したいと思います

1.宇宙全史シリーズ
★『二十年後世界人口は半分になる』
★『誰が地球に残るのか』

『宇宙全史ー地球全史編』
『宇宙全史ー質疑応答1〜3』

2.カルロスカスタネダ
ドンファンの教え』
『分離したリアリティ』
『イクストランへの旅』
★『イーグルの贈り物』
※イーグルの贈り物とは意識と死とエネルギー等のこと

『力の第二の環』
★『未知の次元』
★『夢見の技法』
『意識への回帰』
『沈黙の力』
『無限の本質』

★『呪術師の飛翔』※女性魔術師は必須

3.五井昌久先生の著書
★神と人間
★★天と地を繋ぐ者
如来是門
わたしに荷物を預けなさい
聖書講義
老子講義
★阿難
本物贋物
聖ヵ丘講話集1〜5
霊性の開発
愛すること


4.シェリー・ニサルガダッタ・マハラジ
★『私は在る アイアムザット i am that』 

5.バーナデットロバーツ
『自己喪失の体験』
『神はいずこへ』

6.無明庵EO
『ひきつりながら読む精神世界』
★『廃墟のブッダ
『続・廃墟のブッダ
『廃墟のブッダ外伝』
『小さなブッダの大きなお世話』

7.禅の教え 
白隠禅師ー健康法と逸話』
『禅に生きる―行雲流水のごとくに』

8.村田正男
『私の霊界通信1〜5』
『七仙人の物語』