アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

2019-01-01から1年間の記事一覧

書きたい物を書き残す

皆さんこんにちは。これを書いているのは冬至の夕方です。 2018年の冬至から約1年が経過しました。 世界は変化するようすもなく刻一刻とタイムリミットまでの時間を削っています。 頭に何度もリフレインする言葉があります。 書きたくて書きたくてしょ…

NetflixでBlame!を見ました

NetflixでBlame!というAnimeMovieを見ました。私はこの映画を見るのは3回目なのですが、やはりいい作品だなと思いました。なぜこのブログでこの話題について言及するかというと、この作品の主人公の生き様が、探求者のようなロマンを感じさせるからです。 …

トークラジオ パワースポットについて

第十八回 宇宙全史トークラジオ パワースポットについて

トークラジオ 低級霊と高級霊

トークラジオ更新

トークラジオを更新しました。あんまりそこまで宇宙全史と絡んでいる内容ではありませんが、精神世界トークラジオとして分割するのもあまり意味がないことに気付いたのでこちらで統合していきます。 よろしくおねがいします。

現況の考察など

こんにちは 津田と申します 10月が終了しました 皆さんいかがお過ごしでしょうか 今回は最近の状況に関して考察をしていきたいと思います 質疑応答14で一旦停止 質疑応答の発刊が14で一時停止しました 楽しみにしていたどっぺんさんの回です 不可知に…

原典救世主入門を読んでみました

youtu.be

動画撮ってみた!2

youtu.be youtu.be 動画を2本撮ってみました。情報の発信というよりは、ライフログですね。

近況

こんにちは 津田三です 仕事がうまくいっていません 体を動かすのが苦手なことと、異常な事故が発生するカルマと、人間関係の多さに疲れています。 今日は祝日のためポエムを書いていました。 https://note.mu/tuda51/n/n5efac462e884 ままならない人生です…

五井先生の本 おすすめ3選

動画撮ってみました。まぁまぁ攻めています。よろしくおねがいします。 youtu.be

宇宙全史質疑応答シリーズのザックリとした説明

宇宙全史質疑応答シリーズについてざっくりと説明をしてみました。私の動画は精神世界の広い範囲より宇宙全史の説明の方が需要があるようなので、できればこちらに力をいれていきたいと思っています。(せめてカスタネダの朗読くらいはできたらいいなぁ~と…

ラジオ4

雑談形式で申し訳ありません。もう少しきちんとした企画が練られればいいのですが..。何をネタにしていきましょう。本を1冊用意してそれについて語るとか?うーん...。目処が付けばいいのですが..。 youtu.be

近況

こんにちは お久しぶりです 津田三です ここ数日で嫌なことが立て続けに起こり参っています 将来にも影響するかもしれない大きなミスが起こり休日も中々動けません 今が一番しんどい時(カルマが吹き出す時)だと思います。後丸々一年です。しっかりここを生…

日々起きている奇跡とは何か

日々起きている奇跡とは一体なんでしょうかありていに言えば「私たちが生きていること」だと思いますこれだけでは特に目新しいものではなく、いかにもスピリチュアル的な見解の1つです。それだけはつまらないし、ちょうどよい情報を読んだのでお伝えしてみ…

救世主に関する物語について

救世主とは何か 救世主とは古来より続く王道的な人類の物語の1つです。イエス・キリストという非常に有名な話があり、彼ら(彼女ら)は犠牲者的な側面を受けてきました。 私はこの救世主についてもっと詳細に知りたいという思いを持ち続けています。 下は私…

精神世界ラジオ4

今回はあまりうまくいきませんでした。内容は微妙かもしれません没にしようかと思ったけど、勿体ないのでアップします www.youtube.com

ブルーから見たダイジ

こんにちは お皆さん元気でしょうか 私は最近本を読みました 1つは意識の中心ージョンCリリーです もう1つはフローリアの告白です。 読む本1つでも重要な選択な気がしてドキドキします。 まんだらけからEOのバナナを創った宇宙人を注文するときにブルーと…

修正・津田晃の投稿について

私の掲載される投稿についてどっぺんさんより掲載箇所を教えていただきました。 web.archive.org これは私の投稿したもので(おそらく)一番古いものです。 20年後世界人口は半分になるを購入した後、最初に投稿した内容がこれだったみたいです 修正します…

宇宙全史への投稿について あと質疑応答13の予測とか

こんにちは アキラです 今日は私が宇宙全史に投稿する際の注意点などを書いていきます あと質疑応答13の事前予測もやってみます 1.内容はシンプルかつ丁寧に 2.引用元があるなら明記しよう 3.ふざけない 4.タイミングをはかろう 5.投稿した記憶…

質疑応答13の予約が開始されました

質疑応答13の予約が開始されました 9月の初週には発売されるようです ついに、私の番がやってきたよう(?)です 楽しみですね。

非公開情報12を読了しました

非公開情報を12を読了いたしました 内容は書けませんので感想を書いていきます。 分割自我復元理論の項について 私のブログでも2年ほど前に分割自我復元理論とパイトロンの共通性に関して書いたことがありました。 非公開情報12でもこれに関して言及が…

非公開情報12が発行されました

非公開情報12が発行されました 最速で7月30日(31日?)に届くそうです 目次が更新されています 中々のページ数になりそうです またこの非公開情報は今まで最も読める人が多い本です 私はEOさんの情報は大好きなのですが 胃もたれがするような感じで…

精神世界トークラジオ3 ゴールについて

こんにちは 津田です 今回のテーマは「精神世界のゴールとはなんぞや?」です 計り知れない奥深さのある精神世界の中で我々はどこを目指してゴールに向かって行けば良いのでしょうか youtu.be 今回で休みと収録ストックはなくなりましたこうして精神世界につ…

近況

宇宙全史の掲示板が更新されています 質疑応答が7,8例ほどでしょうか そのどれもが心に沁みる文章です 今回はEOの修行をする際にどのような脱落方法があるのか その危険性を少し考察してみたいと思いました。 そもそも修行やってる人いる? EOさんの修行…

スピリチュアルには興味があるけど宇宙全史はキツイ人へ

マルカンの教えというのを発信されている斎藤一人さんという方がいらっしゃいます この方のトークラジオがあり、基本的には自己啓発といいますか、スピリチュアル的なことをマイルドに伝えられています この回が私は好きです 【斎藤一人】「覚悟しちゃえばい…

公式の動画が上がっています

20年後世界人口は半分になる。これについての動画がアップロードされていました。動画のメッセージ効果は強いので、影響は少なからずあると思います。結構クオリティが高くて、安い映画のPVくらいはあります。 youtu.be youtu.be

分割自我復元理論を読む前に

無明庵で前置きの文章が用意されているようです私などは元々オカルト好きでしたので大変好きな内容となっておりますhttp://www.mumyouan.com/k/?S1一般的にはグロテスクと言いますか、 嫌悪感を感じる人の方が多いかもしれません分割自我復元理論を購入され…

第十五回 宇宙全史トークラジオをアップしました

第十五回宇宙全史トークラジオをアップしました。流行りのEOさんの話題です 宇宙全史参加者の1人である私と精神世界探求者であるKさんの二人からEOさんについて議論を重ねてみました youtu.be 宇宙全史トークラジオも今回で第15回を迎えました 宇宙全史の…

宇宙全史 トークラジオ 第14回

来るべき世界について喋りました。トークラジオはとりあえず次回で終了します精神世界トークラジオで収録していこうかなと思っていますどうぞよろしくおねがいします。 youtu.be

非公開情報12が発売されるようです

非公開情報12が発売されるようです この本の購入条件は非公開情報権利者またはEOの遺物を入手した方(シリアルナンバーをもっている方)です 内容は大悟を果たしたEOのリアルな生活の様子などが描かれるようです この本の内容は「100万円の本」と告知さ…