アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年の総括

1年の総括を行います。愚痴・感想記事ですので、興味のない方はスルーしてください。

エゴが薄くなる

ちょっと年末年始の戦いで疲弊して混乱したため文章が乱れました。1晩経過して少し落ち着いてきたのでもう一度昨日の出来事をメモします。 ・・・ 12月は実質的に大金を失いました。円安が続かず、円高に10円以上傾いたためです。年末で完全に敗北した…

サイン本

『古川益三先生のサイン本は、また忘れて抜けてしまうのではないか??』と危惧していましたが、やっぱり封入はされていないっぽいですね。分からないところにサインが記してあるのかもしれませんが、ちょっと分かりませんでした。一応もう1回確認します。…

守護者の印象が変わりました。

重たい空気が続く12月です。特に重要な記事ではありませんが、時間があるのでメモしておきます。昔から私の守護神はフクロウだと思っていましたが、最近は印象が変わってきました。 ovis ammon(アルガリ)という種類の動物が居りまして、山や崖で暮らしてい…

円安の問題は再燃 追記:12/19

12月で円安が戻りました。 私はこの乱高下で振り落とされてしまったので、ノアの箱舟からは弾き出されてしまいました。まだ目先どうなるかはわかりませんが、結構ショックです。 せっかく強い気持ちをもって臨んだのに、残念なばかりです。 あ~これほどまで…