アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

2022年総括・2023年展望

あけましておめでとうございます。アキラです。今回は去年の総括と合わせて来年の抱負を書いていきます。 1.七転八起の2022年 私は、2022年は7月まで人生で最も幸せな期間でした。 そこから坂を転げ落ちるように転落し、10月15日から11月1…

御祭船 第2章 第2話 エンドレスランプについて 我々はテープを再生しているだけ。

御祭船 第2章 第2話 エンドレスランプについての感想です。 一言で申しますと『我々の人生はテープを繰り返し再生しているだけ』という事です。 表面に表れる意識は本当に表面に過ぎません(勿論、例外はあります)その深層意識を反映しているものが人生です…

まんだらけ株価上昇

追記.株価996円となりました。大幅な株高です。これから円安の対策としてまんだらけを購入するのはかなり難しくなりました。船は出発したのではないでしょうか。 経済方面に進展です。 まんだらけの株価が878円と大幅に続伸しました。600円以下で購入するタ…

カルマの大爆発とエネルギーの消滅

あーあ。やってしまった。前回の記事でも書きましたが、罠を踏んづけて寿命(金銭)を消失させました。 お店は20年続けるつもりでしたが、それは無理になりました。とりあえず5周年目を目指そうかなと思います。後2年3ヶ月。来年の成績次第ですが、かなりシ…

寿命再計算

メモです。 2022/9/30 時点で18.5年 2022/10/15 精神的ショックによりコントロールを一時的に喪失 2022/11/13 金銭コントロールに失敗し貯蓄にダメージ 2022/11/13 時点で16.5年(前年比+1 前月比-2) 2023/01/01 9年目スタート 2034/01/01 ボヘミア到達 スト…

次のトラップ

次のトラップを考察します。今回はマイナンバーカードに焦点を当ててみます。 追記.10/24日追記.12/24日 どうも次のトラップは円安みたいですね。コロナウィルスとワクチンと同じような形で、円の通貨が著しく傷ついています。どういった仕組みなのかは藤巻…

不二とは

「不二」とは、「ふたつではない」という事だ。ただし、それは「一つだ」という感覚ですらない。不二とは、単に「ふたつではない」という事だ。だからと言ってそれは「一つであると感じる」のではない。そのような感覚はそこにはない。 なぜならば二つという…

時間の本は虚空蔵東京本?

スーザンさんの質問の返事で気になる情報が書いてありましたのでメモしておきます。 なお35部本に入る「虚空蔵東京本」の第一巻には「時間の解明」が記されますこの「時の解明」は古川の悲願でもありましたから、かなり深い内容になっています35部本は非公開…

まんだらけとボヘミア

あまりまんだらけの実行しているWEB漫画、ボヘミアについてご存知でない方が多いみたいなので改めてシェアしておきます www.mandarake.co.jp 10月20日発行のWEB漫画です。JUMP+などは有名ですね。宇宙全史を見ている方はお知らせのページなどを読むと元…

自分史

こんにちは、アキラです。今回は自分史をそろそろまとめていこうかなと思っています。まったく科学的根拠のある話ではありません。直感的に感じていることを文章や画像でまとめていきたいと思っています。 1.守護神の様子 自分の守護神はほとんどみえませ…

宇宙全史におけるワクチンの話題について

アキラです。なんかグーグル検索を見ていたらワクチンの話題について知りたがっている人が多いようなので、自分がまとめました。早速行きましょう。 1.本文引用 まんだらけの掲示板が読めない方のために(IT音痴とか)文章を引用させて頂きます。 できれば…

20年後(ボヘミア)は本当に来るのか

こんにちは。今回は20年後世界人口は半分になる。を再考察し、本当にボヘミアはやってくるのか。ということを考察していきたいと思います。 9/9 追記 名前が降ろされた時点で、次の時代が始まったことは確定のようです。 1.東京オリンピックの結果 東京…

菩経彌逅の意味

こんにちは。アキラです。今回は御祭船の第一章第3話JUMUについて考察していきます。 1.菩経彌逅の意味判明 かねてより仮称であった"来たるべき世界"が、"菩経彌逅"であるということが開示されました。終末で混沌とした世界の道筋が、とりあえずある程度確…

近況

こんにちは。近況をまとめていきます。 1.安倍元首相が亡くなる 安倍元首相が亡くなりました。ご冥福をお祈りします。統一教会は有名な話でしたが、それが表に出るようになりました。我々の視点からしますと"世界の反転が加速してる"と認識できますが、宇…

菩経彌逅って何?

菩経彌逅ってなんでしょうね? 新たな時代の予兆を示すキーワードみたいです 菩=菩薩のこと?経=へる、経緯のこと彌=とうとう、ついに逅=あう、であう とうとう、菩薩のおでましだ!...みたいな意味に見えますが。救世主降臨とも関連があるのかなぁ....?…

a human life.

大事な事ですがいつも忘れてしまうのでメモしておきます。私達の人生がどんな感じなのかそれを端的に表現しています。

来るべき世界 一歩接近

こんにちは、アキラです。今回は"体調不良"についての記事です。 2022年から救急車の出動回数と、死亡者の数が急上昇しています。自治体によってバラつきはありますが、明らかに異常なレベルです。主に詳細なデータが公表されている、千葉市が引用されるケー…

10時8分

特に意味が無いかもしれませんが気に入ったので転載(記録)しておきます。 10時8分を指す時計です。 10時8分の時計 まんだらけの超特装版の説明に貼り付けられていた時計です。 なんか気になったので記録しておきます。 1.理由なし 特に理由はないが10…

宇宙全史 御祭船単行本考察

ちょっと気になることが何点かありましたので、記事に記録しておきます。 5/31 詳細更新されました御祭舟 1巻 超限定特装版 小冊子付き 限定35部 完売のお知らせ (mangetu.xyz) 1.超特装版が発売されました。60分以内には完売した模様。 2.超特装版の…

自己とは何か バーナデット・ロバーツ

こんにちは。バーナデット・ロバーツの新刊 "自己とは何か"が発売されています。 自己とは何かこのことについてバーナデットロバーツが解説している本で無我と無自己の微妙な違いなど探求についてかなり詳細に説明してありますぜひご一読ください。

宇宙全史 考察 2022/04/04

こんにちは。アキラです。気になった書き込みについて連連と感想を書いていきます。 >>>>> ●あなたが以前送って下さったYouTube(ここでは掲載していませんでしたが)の中には、結構大変な内容が隠れていました それは陰始の大元(この終末期の立役者)の素…

夢日記3月14日

結構印象的な夢でしたのでメモしておきます。 3月14日。友人に食事を誘うも予定が合わず振られる。 ↓ここから夢↓ 宇宙全史掲示板を見る。 場面1.茶色+赤文字。闇の情報について開示するウンタラカンタラ...と書かれている。が何だか違和感を感じたたため途中で読…

夢見に関して

そういえば昨日夢の中で見た場面と、現実で遭遇しました。知り合いと食事をしている場面でした。内容は重要でありませんが、山盛りのハムをみんなで食べているというシーンです。 物を手に入れるために夢見を利用するという事が一般的に使えるということを前…

漫画 D9 Record 考察2

断層海流より引用です "探求は創造の一種である。" 数学者や科学者の研究も探求の一種であるとのこと。謎=答え。という式があります。このように問いかけを生み出すことは答えを生み出すことであり、すなわちその2つを創造することが研究であると考えられ…

漫画 D9 Record 考察1

アニエラ像より 引用です "芸術というのは上から来る思い出"である。

レベルアップしました

お久しぶりです、アキラです。 レベルアップした感触がありましたので記録しておきます。11月25日頃断続的に発生していた仕事時の落ち着きが1〜2時間継続する。夜の仕事終わり(通常時)にこれが発生する場合もある、競技系ゲームをプレイしていて全く緊張…

禁忌情報・月読之大神の情報を考察8・12

"⑪質疑応答のID : 98414567897で 例外もありますが、ほぼすべての宇宙にローカルなアカシックレコードは存在しています とお答えにあります。宇宙にとってアカシックレコードは必要不可欠なものと思っていたのですが例外もあるんですね。このことを考えたと…

御祭舟という言葉の意味

こんにちは。宇宙全史左側が更新され結構重要な情報がもたらされました。 その中で1点気づいたことがあるのでメモしておきます。 1.御祭舟という言葉の意味 宇宙全史第2巻は御祭舟というタイトルの漫画であることが公表されています。 新しいキャラクタ…

とある有名配信者を救世主候補だと思っている

ある動画配信者に注目して情報を集めています。 私が彼女が救世主であると感じた理由をいくつか書いていきます。 名前は桐生ココです。 1.桁違いのエネルギー量 2020年スーパーチャット部門世界一位を記録するほど経済力を持っています また後述します…

成長の気づきまとめ

こんにちは。アキラです。長い休暇を満喫しています。 十分な休息を得ることでエネルギーが高まっていると感じます。 では具体的にどのように感覚が変化しているのでしょうか。 短いですが少し説明してみます。 1.圧倒的に落ち着いている。 ・落ち着きが全…