アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

私の中にある童子という魂

f:id:clark3:20170503111430j:plain

 

みため↓

クーマス - Google 検索

 

 

【特徴】

残酷 遊びが好き 肥満児 素直 欲求に忠実 礼儀知らず 気まぐれ 純粋](幼い)

 

私の守護神の1人のようです

ふりかえってみると、彼のような振る舞いをしていたような気がしなくもありません

太っていることからもあきらかなようにかなりのエネルギーを有しているようです

が、イライラと慢性的なストレスを抱えていて、不安定なところがあります

 

 

人間には複数の魂がまじりあった集合魂というものと繋がっているエネルギーラインが存在します

 

虚空蔵55先生は6000体の魔道師の魂から成っている集合魂を有しているそうです

 

覚醒とはこの集合魂を認識することです

 

そのためには自我を限りなく澄み切らせてハッキリと自分の本心を自覚する必要があります

 

あなたは何のために生まれてきましたか?