アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

11月24日の夢

こんにちは 結構長時間夢を見ました

 1つ特徴があり、登場人物が全て知らない人でした

 今まで1度も見たことが無い人ばかりでした

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

場面1 高校のような場所で修学旅行のような盛り上がりの雰囲気を感じる 教師も生徒も全て知らない人 幸村?という名前の女子生徒が消えて大混乱になる

中肉中背 肌は白く髪は黒い いわゆるパッツンという髪型 微笑みが不敵な感じ

彼女に集中していると別の世界に連れて行かれた

 

場面2 牢獄のような場所 または地獄 私の夢ではこのような空気の場所は何回も表れている 上のシーン1で最後にあらわれた女はこの世界のトップであるようだ 彼女から4人の天使が造り出される 苦痛と不自由に満ちたこの場所で5人の存在は力を発揮しているようだ

 

起きる直前に見たもの 騎士の巨大な銅像が3体並ぶ それを登りつめるように視点が上昇していく 私はどうやらこの剣で串刺しにされているようだ 恐怖と圧迫感に襲われ、目が覚める

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

後で気付いたんですがこの1+4って危険な存在だったのかもしれません

目覚めることが出来たのでよかったですが、意識的に祈ることは今回もできなかったようです

こういう危険な場面に出くわしたら直ぐに祈れるようでなければいけません

次は頑張りたいと思います