読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキラの精神世界

精神世界探究、また一部私生活の話

序文

このブログは『精神統一』に係る様々な訓練方法を記したブログです

 

私は物心ついたときから精神障害(分裂症、統合失調)を抱えており

生きていくために どうしても自分に適合した精神療法を必要としていました

そんな折、私はある宗教家、覚者、神人(と書くといかにも胡散臭いですが...)

が日本から輩出されていることを知り 彼の著書をベースに

精神世界を探求する方法 自分の想いをコントロールする方法を学ぶことができました

つきましてはこの方法を皆様と共有して有益なものとしていきたい

という想いがあり執筆を行うこととなりました

主に精神療法をされたいという方に 是非読んでいただきたい内容となっております