アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

10月11日の夢

お早うございます アキラです 今日の夢です

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

私は都市部の駅にいる どうやら財布を忘れたようだ 駅の中を駆けずり回って必死に財布を探している 財布は無事に見つかったようだ 初老の優しい駅員が財布を渡してくれる しかしもう1つの物は見つからなかった 後日また駅に行かなければならないな、と緊張と笑いの混じった態度で笑う

一瞬だけ意識的な状態になる それは1つの物体を何十秒も見つめていた時に起こった
意識が後ろに引き戻され 私は意識している状態になった これは自覚した瞬間すぐに終わった

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

メモには失敗しましたが駅を歩いている記憶はハッキリ残っています
財布は見つかりましたがもう1つの道具は見つかりませんでした
重要なものだったと思うのですが...何だったんでしょうね