アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

4.宝クジとエゴ

自分をコントロールする 無限の領域と自我との違いは一体どうすれば見分けることが出来るのでしょうか

 

ここでは宝クジを用いた精神統一訓練法を紹介させて頂きます

 

まず数字を意図的に選ぶことが出来る ナン◯ーズなどの宝クジを

1枚購入します この時重要なのは 神に祈ったから宝クジに当たるだろう

とか どうせ私は当たりっこない 等といった想念が非情に多く湧き出る

ことに注目して頂きたいのです

 

無限の領域があなたに与えるものは お金かもしれませんし

紙切れ1枚かもしれません しかしそれはエゴとは全く違うのです

エゴは宝クジの結果が発表されるまで あなたを苛むことでしょう

 

その無意識に湧き出る想念を見守り、眺めることで

自分の現世でのごちゃごちゃっとした悩みをスッキリ掃除することが出来るのです

 

重要なのは実際にお金を得ることではありません

内側のエゴを露出させることで それらを確実に風化させていきましょう