アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

投資の失敗

こんにちは 今回は精神世界とは全然関係ない記事です かなり前に投資をしているという記事を書いたと思いますが、覚えている人は多分いないでしょうね

 

結論から言いますと 株取引を行いブロッコリーを長期保有して+33%くらいの利益で取引を終わりました

 

結果としては失敗(達成率50%)でした

 

私はキャッシュフローが少ないのでお金=寿命とも言えます 今回の失敗で3年は寿命が短くなったと思います(予定では生活費6年分くらい稼げるつもりでした)

 

この取引の間、精霊からの顕示は2回ありました

 

1度目はチャートを眺めていると電流が駆け抜けるというものでした

これは春にブロッコリーが暴落する直前の予兆でした

 

2回目が夏に公園を歩いているとカラスに体当たりをされ、頭を爪で引っ掛けられるということでした これもブロッコリーが暴落する前兆で、これは大きくて一週間で40%ほど株価が下落しました

 

残念ながら私は予兆を貰っていながらも2回とも回避することはできませんでした

 

....

 

そして2週間前、ブロッコリーの決算が発表され 予想を大幅に下回るものが発表されました

この時私は非常に大きな恐怖を感じました 冬の風のように冷たい感情が全身を貫くような感じです

私は強いプレッシャーに耐えられず株を手放してしまいました

 

この取引が終わってからというもの『祈っていたのに全く効果はなかったな』とエゴが口走ることが何度もありました

 

一週間ほど売値を下回り株を取り返すチャンスはあったのですが、これも見逃してしまいました

 

そして現在、株価は何事も無かったかのように上昇しています

 

考えうる限り最悪の結果が訪れました

 

(おそらく陰糸度が高すぎるために精神支配をもろに食らってしまったのではないか、と思い立ったので記事に起こしてみました)

 

あらためて考えてみてもどうしてこうなってしまったのかさっぱり分かりません

7月14日から7月21日までの一週間は本当に異常な精神状態でした

 

こんな未熟な私が未知にであってしまったら、確実に即死するでしょう

 

これからは柔らかいお祈りをもっと唱える必要がある、と思いました

 

売ってしまった一番の理由は『利益が多少はある』ということでした

 

家がある 貯金がある 仕事がある等の理由で、重いものを抱えている...逃げられない(身軽ではない)という人は十分気をつけてください 

 

私のように致命的な失敗を招いてしまうかもしれません

 

なんとしても20年後の世界には生き残りたいものです