アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

まんだらけ株価上昇

追記.株価996円となりました。大幅な株高です。
これから円安の対策としてまんだらけを購入するのはかなり難しくなりました。
船は出発したのではないでしょうか。

 

経済方面に進展です。

まんだらけの株価が878円と大幅に続伸しました。600円以下で購入するタイミングが何度もありましたが見逃してしまいました。

まんだらけは20年後...のボヘミアに残る貴重な会社です。円安対策にもなるため宇宙全史に興味のある方はオススメです。

もちろん、私も少しは買っていますが、少しでした。つまり心の何処かで信用する気持ちが不足していました。信仰と言っても良いかもしれません。

"まんだらけの価値を信じきれず、買い増しに失敗。"

やってしまいました。

まんだらけを信じて財産を託した方はおめでとうございます。なんだか今年は結果が表れていますが私はダメダメですね。たった1ヶ月で2年分程度のエネルギーロスです。

 

****

11月11日にエゴが滅却され、人生が分岐しました。
非常に落ち着きが生まれていますが、反面物質的には寿命が削れるほどダメージを負いました。

さて、これは運命なのでしょうか。同じテーマを元にぐるぐるぐるぐるさせられています。

"特攻隊のように生きろ。"という示しもありましたが...これを自分に当てはめるのは、こじつけかもしれません。

私のテーマは『焦らない。』ことです。

常に手が震えるほど焦る癖があり、それが一向に直りません。

しかし、焦らなすぎで行動しないのも良くなく、ほどよい塩梅で行動することが求められているようです。10代で引きこもったり、20代で就職から逃げたりしてカルマが悪化したケースがあります。今回のケースでもこの行動しなさすぎも最悪のタイミングで発動しました。

 

11月3日頃まではまだ間に合ったのですが、助け舟も来たのですが、気づきませんでした。

祈りでカルマを突破できそうでしたが、弱点(異性)に突破され、更に時間が経過しても治癒せず、傷が悪化。そして行くところまで行き、物質ごとカルマ(エゴ)は一定量消滅しました。

 

エゴ目線だと、これで正しいのかどうかは全くわかりません。
これで脱落したのでしょうか?そこまでは分かりません。

 

仮説1.女との付き合いはNG
仮説2.行動は正しいが、やりすぎている。
仮説3.どちらもミスで、エネルギーは低下している。

 

さてどうでしょうか。4種類の結末がありましたが、最悪のケースです。(エゴ目線)

まだこの2つの失敗を可能性は残されていますが、おそらくどちらも合わせると10%未満でしょう。

 

良心に従って生きることは何て難しいのでしょうか。
今、エネルギーを必死に節約しています。
来年の結果次第で、再来年の行動が分岐します。

 

苦しんでいる方も一緒に頑張りましょう。私もまだまだです。