アキラの精神世界

よりよく生きるために精神世界を学んでいこう!

無名庵 ひきつりながら読む精神世界

f:id:clark3:20170902161802j:plain

先日無名庵EOの「ひきつりながら読む精神世界」という本(文章)を購入しました
無名庵というのはこのブログでは何回か紹介していますが、「なぜ存在はあるのか?」
という風な命題を突き詰めて、哲学面から覚醒に至った覚者の作った所です
このひきつりながら読む精神世界というものは例えていうとストレートに神や存在に対する疑問をぶつけた チャネリング系の本になります チャネリング系とかくと非常に胡散臭いような印象がありますが、文章は非常にストレートで明快で、人類に対する愛...と呼べるのかどうかは分かりませんが私たちに助言しようとする存在Aの姿をチラリと感じられ、なんというか人類の愚かさを学ぶ上で参考になる内容になっています
・・・

目次のご紹介(50%ほど省略してあります)

『ひきつりながら読む精神世界』

◆ 目 次 ◆
第1章/間抜けな超能力者たち
念力男は、結局こうなってしまう
不老不死だと、結局こうなってしまう
動物や他人とテレパシーが通じると、結局こうなってしまう
地震が予知出来ても、結局こうなってしまう
・・・

 

第2章/宇宙編・異次元編
チャネラーとブッダ論議は、こうなってしまった
異星人についてざっくばらんに語ると、こうなってしまう
間抜けな全宇宙の支配者と対談すると、こうなってしまう
・・・


第3章/うっとおしい地球人との生活編
人類という猿と荘子が出会うと、こうなってしまう『現代荘子物語』
・・・

第4章/著者の独り言
著者が淡々と身の上話をすると、こうなってしまう
ある探究者への手紙
・・・


第5章/人類を使った苦痛生産システム
EOイズムにおける宇宙論の概要、
すなわち宇宙の「こやし」としての人類についての話は、こうなった
ルーシュの定義
・・・


第6章/荘子、狂想曲
荘子は、ギャグ語りき
・・・

内容を確認したい方はBookClubKaiより購入することができるので是非お求めください

・・・

いかがでしょうか?目次を見ただけでも、その道の人には魅力的な内容であることが十分に伝わると思います 私は紙媒体で入手したかったのですが、縁がなかったのでCDRで購入することとなりました

「万物はなぜ存在しているのか」という問いには答えがある。
ということをこの方は終始語っておられます

結論を申しますと私風に表現しますと
「私たちは考える葦(稲)である」ということです

無理に多くを表現する必要はないと思います
ぜひこの方の著書を一度読んで見られては如何でしょうか