アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

サイン本

古川益三先生のサイン本は、また忘れて抜けてしまうのではないか??』と危惧していましたが、やっぱり封入はされていないっぽいですね。分からないところにサインが記してあるのかもしれませんが、ちょっと分かりませんでした。一応もう1回確認します。追記1:2回目確認しました。確かにサインのようなものはありましたが、色が薄めで印刷のようにも見えるため表面を何度か観察してみましたが、良くわかりませんでした。

追記2:3回目確認しました。注意してみると裏面からインクの滲みが確認できます。あとから書き足したものだということが分かりました。つまりサインはありました。

 

宇宙全史動画の更新もストップしていて(それは別に仕方がないと思うのですが)自分の質問はギリギリで動画の返答が投稿されていないため、宙ぶらりんで回答がない状態なので少しヤキモキしています。

 

・・・・・

 

現時点で私の寿命は約17年です。

荒波に振り回されて船から転落しました。残り寿命は約10年半として計算します。

まだ年末~来年の災害は顕在化していませんが、重たい空気をひしひしと感じます。

一時的に都会で暮らしていますが(来年田舎に帰還します。)人手不足が深刻で、閉店や時短する店を多々見かけます。2023年はごっそりと100万人弱くらいは人口が減少する(した)のではないかと予想します。しかし、半減になるにはこの5倍から10倍くらい(500万人から1000万人くらい)人口が減り続けなければなりません。そうなった時には、コロナ禍真っ只中の東京人出無しのような状態になるそうですが。。。。宇宙全史コア・ユーザーの私ですら未だに半信半疑です。そりゃ20年30年後という長期スパンなら間違いないでしょうが、タイムスケジュールが本当に合うのかと。。。。。

 

・・・・・

 

余談ですが、相変わらずまんだらけの株価は元気に爆走中です。全財産をまんだらけに変えておくべきでしたね~。

 

2023年1月に投資したとしても、1000円→2000円です。私は1~3月はもっとも元気がない状態でしたので無理でしたが....。少なくとも2022年までに全財産をまんだらけに投資するべきでした。

 

ノアの箱舟がまた1つ飛び去ってしまったなぁ...。」

 

かなり後発の11月3日に、私はまんだらけの株式を買い推奨する記事をだしましたが、それでも今かなり上がっています。

 

質問がいくつも貯まっていますが、動画が再開するまではストップでしょう。
北極宇宙人の微細菌兵器の話とかめっちゃ聞きたいんですけどね~。

 

年末はまんだらけ中野に直接出向いて、御祭船のサインを直接もらってこようかな♪

ハハハ......。