アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

1年の総括

1年の総括を行います。愚痴・感想記事ですので、興味のない方はスルーしてください。

 

 

 

2023/01  2022年のダメージを引きずる。傷が深く死にかける。再就職でハロワークに通う

 

2023/02 店を畳むことを決意する。何社も面接を受ける。起業ネタの受けが良く、面接が調子良く成功する。地元の製造業に就職する。寒さが頂点に達する。著しい体調不良に苦しむ。

 

2023/03 苦しい1ヵ月。痛みと戦う。投資チャンスが3つ点灯。これを逃す。

 

2023/04 苦しい1か月。採用された事業の部署が縮小となり退職を勧められる。

 

2023/05 大手製造業を3か月で退職。飲食業の修業を目指す

 

2023/06 他県で就職。カレーショップで修業をはじめる

 

2023/07 お金が減る。

 

2023/08 猛暑で死にかける。

 

2023/09 コロナに感染して生死を一時彷徨う

 

2023/10 お金が増える。気持ちが増長する。

 

2023/11 お金が増える、これによって無茶をする。帰省をし大片付けをこなす

 

2023/12 お金が消滅する。尾道への出戻りを決意する。まんだらけが株価2400を超える。ノアの箱舟が完全に飛び立ち、乗り遅れる。

 

 

・・・・・

 

 

『2023年はチャンスの1年だった。しかし、受け取れたエネルギーは約30%。半分以上のエネルギーを取りこぼし、決着を翌年に持ち越した。』

 

『評価 ーC』 やらないよりはマシ。かろうじてエネルギー収支はプラス。

 

『一定の結果を出す→調子に乗る→全て奪われる』人生のループを認識。

 

11月はかなり浄化が進んだが、その後、平常心を失い調子に乗ったため、「貫通してバカになったネジ穴」や「無茶をして体を壊すスポーツ選手」のように1年間の努力を失う。

12月はかなりカルマが汚染したようだ。陰糸度もかなり高まっているようだ、精神がひどく汚染されている。不健康で体を動かすことができず、情緒が不安定で常に苦痛を感じる。(翌朝になり元通りに治っていました。)

 

生き残るためには、更に強力なエネルギーが必要。必要なエネルギーは単純で

「①人(家族・豊かな人間関係)

 ②お金(仕事)

 ③精神的な健康(情緒の安定)」

ここを達成することができなければ、カタストロフィのインパクトに耐えることができず、死亡または覚醒は未達成。

 

・・・・・

 

2034年7月までの破局予想リスト

感染症の蔓延 ←済

②日本円の大暴落 ←私の予想です

③大地震 ←たまに言及されます

④食料危機 ←これは明言されました

⑤???

⑥???

⑦???

⑧???

⑨???

⑩???

 

結果=日本人口が2014年対比で半分以下となる

 

あー....気持ちが暗くなりますね。後半の6個のハテナは『これくらいはあるだろう』という予想ですが、まだ正体すら見えません。

 

やりたいことをやろう!という明るいお達しもありますが、youtuberの凄惨たる状況を眺めていても、とてもやりたいことをやって幸せになる未来は見えません。

 

コロナ災禍では多くの自営業の友人が敗走していきました。

 

・・・・・

 

私はいかんせん複雑な世界に適合できません。

この世界への適合としては「恋愛を経験する」というカルマ(欲望)を持ち合わせていますが、そこは非常に難しくて...結婚するまでには、現社会では『正社員で就職して毎年300万円以上を稼ぎ、競争で勝利する。』というゴールには相当高いハードルが設けられています。恋愛・結婚・子育ての欲望は、解消するためにはこれくらいのエネルギーが必要です。

 

つまりこれを達成しようとすればあと4500万円くらいは不足しているということで、一言で言ってまぁ、無理ですね......。

 

私は生活が得意で年収100万円くらいでも黒字なのですが、就業・恋愛にはほとほと向いていない人生構造をしていますので無謀なチャレンジと言えるでしょう。

 

人生は家族・子育て・愛情....。そこが全てだと思っています、恋愛の結果は人によっても違いますが、恋愛市場とも言うべき昨今の状況では、恋愛の成就は非常に困難と言えるでしょう。ですので、課題は解決されることがなく

 死ぬまで持ち越し=覚醒不可 の可能性も高まってきました。

「ナイフで欲望を焼き切って捨てる」という選択肢もありますが、そちらはそちらで辛い道程となるでしょう。

 

うーん。このままでは危ない.....

 

以上 2023年の総括でした