アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

円安の問題は再燃 追記:12/19

12月で円安が戻りました。

私はこの乱高下で振り落とされてしまったので、ノアの箱舟からは弾き出されてしまいました。まだ目先どうなるかはわかりませんが、結構ショックです。

せっかく強い気持ちをもって臨んだのに、残念なばかりです。

あ~これほどまでに生き残るのが難しいとは......。なんだか20年後の世界の前哨戦を味わっているような感覚です。最後の最後で振り落とされました。

寿命に対する印象も変わってしまいました。

 

昨日まで・・・17年の寿命

今日・・・10年半の寿命

 

10年後に死ぬという感覚で生きてみればいいのかな?

心ある道はどこにあるのか......人生難しいですね~。

 

 

・・・

 

 

 現在進行形のため途中ですがご報告です。

11月中旬から12月中旬にかけて1ヵ月で、年末調整や政策の変更などで一時7円ほど円高が進みました。

私の円安防御のための投資もこれで一端ストップです。

エネルギーは取り戻しましたが、言うほど上手くはいきませんでしたねー。

残り10年と1ヵ月。はてさてどのように進むのでしょうか。

 

また東京オリンピックのように止められてしまいましたが....
膿は大きくなるばかりです。

 

私の人生もどこまで進めるのやら。。。