アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

覚醒までの道程おさらい

覚醒(私の場合は実存まで還ることです。)までの道程を簡単にまとめておきます。 1.エゴを無くせばクリア やることは簡単でエゴを無くせばクリアです。エゴ=自分自身のことで、自分というものを完全に消滅させればクリアーです。宇宙全史ではその先...実…

人類が邪悪だということ(自衛隊の必要性)

困りました。1つ前の記事でもメモを書き起こしましたが、自衛隊の必要性の話があんまり理解できません。 『人類が邪悪で、放っておけば(自衛隊などが無ければ)侵略される。』という話の内容がイマイチ理解できません。 『ウクライナもロシアもどっちもど…

抵抗・戦い・反撃

アウシュビッツの話がチラっと出てきて妙に引っ掛かるので少し考えて行きたいと思います。 1.特攻隊は正しい ・特攻隊は国に命を捧げる覚悟で敵地に向かったので丹田が形成された 2.アウシュビッツ強制収容所では抵抗するべき ・毒ガスで殺されそうにな…

月面着陸をスタンリー・キューブリック監督が捏造したという告白の動画

メインソースの動画はすでに削除されています。 tiktokに残っているのかと思っていましたが、youtubeに残っていました。 youtu.be 彼が死去する数日前に撮影されたとか。27分と結構長いです。 翻訳しながらぜひ1度聞いてみてください。