アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

虚空蔵55さんとは何者か

宇宙全史ワークのリーダーである 虚空蔵55さんとは何者でしょうか

 

彼は本名は古川益蔵という経営者です

 

まんだらけという会社を経営しています

 

お子さんは6人いらっしゃるそうです

 

御年60歳を越えられているようですが、まだまだエネルギッシュで元気に溢れているようで、トライアスロン等を嗜まれています

 

植芝盛平さん肥田春充さんなどと同じように肉体面による覚醒を目指している方です

 

宇宙全史の運営が彼であることを疑う人がいるかもしれません

直接会って確認したわけではありませんが多くの証拠があります

 

1.宇宙全史の本がまんだらけ出版部から出版されていること

2.まんだらけのトップページに宇宙全史の広告が挿入されていること

3.株主の特典として非公開情報に関する記載がなされていること

 

等です

 

資産家であり、金銭面に関しては不自由していないようで、宇宙全史の活動を安価に提供してくださっています

 

「20年後世界人口は半分になる」が500円で買うことができるのは彼の経済力の賜物である といえるでしょう

 

魔道師の集合魂の1人であり、魔道士は約6000人の魂の集団だそうです

 

前世がなく(?)カルマの解消のためにつくられた存在であるというこれまた非常に特殊な生い立ちをしておられます

 

本体は実存を越えた存在である「遊撃手」であるということが何度となく語られています

 

遊撃手は200体ほど存在しており、地球人では2名が確認されています

仏陀、EO)

 

五井先生を非常に敬愛しておられます

 

彼の書いた「五井先生ありがとうございます」という言葉を読んで私は強いエネルギーを感じたことがあります

 

科学と宗教の融合である、宇宙子科学に興味があったようですが、残念ながら教えに預かることは叶わなかったと仰られていました

 

精神世界に関して類稀な知識を有しており、日本でも有数の霊能力者(?)です

 

チャクラや霊道は一定レベルでひらいているようですが、守護神が力をロックしています(カルマ解消のため)

 

私はまんだらけの株式を保有しているので、年に1回総会であうことはできるのですが、中々機会が活かせず直接あったことはありません

 

掲示板によるやり取りが数回ありました

(残念ながら私の能力が低かったため、あまり実りのある質疑応答とはならなかったようです)

 

ドン・ファンのような形質(非情さ ユーモア 優しさ 狡猾さ等)を備えており

「忍び寄りの者」だと言われています(本人がそうだと言ったわけではありません)

 

謎の多い人物ですが、五井先生を信奉している方なので、私は彼のことを信じています

 

一方的に書いてしまったので誤りがあるかもしれません。気をつけてください
(間違いがあったらすぐに修正させて頂きます)

 

まぁ、あまり複雑に考えずに発行されている本を読んでみて、掲示板で質問をしてみれば良いんじゃないでしょうか!

 

宇宙全史 - まんだらけ出版