アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

言われないと分からない私達

宇宙全史左側が更新されました。

少し考えが湧いてきたので書いていきます。


今回着目する情報は「植芝盛平先生は肉体における最強の守護神です。」という言葉です。これまで何度も宇宙全史では出てきた方ですが、一体読者のうち何パーセントが彼に感謝を捧げているでしょうか。私も名前を唱名することはほとんどありませんでした。

虚空蔵55先生の先生はたくさんおられますが、メインとなるのは...。月読之大神、五井先生、植芝先生、魔道師のじいさま、ドンファンマトゥス、ニサルガダッタ。このくらいではないでしょうか。

私はみわさんと月読之大神が好きなので、世界平和の祈りに、2人を追加することが多いです。

しかし、植芝先生に助けを求める。興味を持つというのは中々ハードルが高いと感じていました。

しかし、来たるべき世界を間近にして物質的な現象の重要性が増すことを考えると、肉体面の強化も必要なのかもしれません。

ありがたいことに近日とても良い歯医者を発見して虫歯などを治療して頂いたので、私も肉体は改善されてはいますが、多数のダメージもあり(バイク事故)どこまで行けるかなといった感じです。

できることは全部やる意志を持ち、現在進行形の終末を生き抜いていきましょう。

津田三