アキラの精神世界

よりよく生きるために精神世界を学んでいこう!

私の祈り

f:id:clark3:20171002142130j:plain

 

こんにちは アキラです
この記事では現在私が唱えているお祈りをご紹介します

中々お祈りと縁がない方もいらっしゃるかもしれませんが
精神世界では代表的な覚醒のメソッドになっています
お祈りは非常に奥深いものですので、ここでは詳細について説明しませんが
また記事にまとめていきたいと思います

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

私の祈り

1.私は豊かでありますように
私は長生きできますように

 

柔らかい祈り

2.私は幸せでありますように
私の悩み苦しみがなくなりますように
私に悟りの光があらわれますように
生きとしいけるものが皆幸せでありますように

 

世界平和の祈り 

3.世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私たちの天命が完うされますように
守護霊様 守護神様 五井昌久先生
ありがとうございます
虚空蔵55様 みわ様 月詠之大神様
ありがとうございます

以上です 1は私独自のものです
2と3は宇宙全史で紹介されているものです

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 お祈りは効きますよ