アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

ひさびさに宇宙全史が更新されました

こんにちは津田さんです

 

久々に宇宙全史が更新されました

実質的に2ヶ月ぶりです

 

中々面白い内容が投稿されております

 

特にrieさんの(お母様の)四柱の神様の祈りというものが素晴らしい内容でした

 

「四柱の神様、四柱の神様、四柱の神様、四柱の神様、宇宙の神様、天の神様、地の神様、守りたまえ、導きたまえ」

 

根源をちらりと開くというのはこういうことだったんですね(確定はしてません)

 

4という数字(と8という数字)は何か特別な感じがします 世界平和の祈りも4行ですし、何か効率のよい形になっているのかも知れませんね

 

 

宇宙全史のリーダーの方は会社を経営されているので、中々時間がとれず掲示板が更新されないときがあります

3月21日の春分からしばらくは更新が活発になるようなので、この機会に質問がある方は投稿してみてはいかがでしょうか?

 

(一定の条件を満たした質問ならなんでも答えてくれます 例.自分の天命を教えて下さい 例.自分の前世を教えて下さい ※公開できない質問には回答されません)

 

質問はできるだけ具体的に書くと返事が来やすいですよ

 

(書いていいのかどうか分かりませんが、質問にはビギナーズラックがあります 新規の質問者には回答がされやすいので、是非その機会を有効活用していってください)