アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

我々に残された時間は少ない

こんにちは、アキラです。

 

本日宇宙全史の左側が更新されておりました。
それによると虚空蔵55先生は、まんだらけの社長を引退し、会長職へ退くとのことのようです。※まんだらけ公式IRを参照してください。残された3,4の仕事が示されていますが、それらは全て宇宙全史に関することです。

 

ここでちょっと私のやるべきことをおさらいしてみます。

私には今生でやりたい事に

『救世主を発見する』『救世主のお側に付く』

という2つがあります。

 

また、宇宙全史ワークへの学びを深めて『宇宙全史の知識を蓄える=死ぬときに持って帰る』
ということもあります。

 

......

 

私の現在のクリア状況を確認してみます


1.宇宙全史ワークを発見する → クリア
2.非公開情報1を読む → ☓
3.10の願望成就方法を実行する → ☓

4.宇宙全史 地球全史編1を入手する → クリア
5.宇宙全史 地球全史編1の初版を入手する → クリア
6.20年後地球人口は半分になるを入手する → クリア
 (※おそらく、今生における最低限のクリアラインがここ)
7.20年後地球人工は半分になるの初版を入手する → クリア

8.非公開情報権利者になる → クリア
9.非公開情報を2~8を入手する → クリア
11.非公開情報を9~12を入手する → クリア
12.EOの遺物を入手する → ☓
13.エゴの本を読む → 未
14.時間の本を読む → 未
15.9つの実験星の話を読む(または完成したD9レコードを読む) → 未
16.宇宙全史講師レベルまで成長する → ☓
17.2034年(20年後の世界)に生き残る → 未
18.実存に瞬間的に触れる → ☓
19.実存を十分に顕現させる → ☓

 

...

 

話を戻します。残されたワークは主に時間とエゴの本、そして宇宙全史2巻の発行です。特に前の2つは高確率で発行されるでしょう。非公開情報はあと何冊発行されるかは分かりません。

セルフ診断だと、20年後の世界に私が生き残れる確立は60%から75%くらいだと思います。

 

私は経営に関してはヒヨコなので、なんとも言えませんが、上場企業の社長が引退を発表するというのは、そこまで小さなイベントではないと思います。この場合、経済的に大きなイベントであるということではなく、遊撃手の器が自由な環境に移行するという点で大きな意味があります。

 

私は結構宇宙全史の宗教化を望んでいて、みんなで1つの場所(伊吹山とかですね)に集まって、なんか祈りや修行

でもできればいいのにな、と思っていた頃があります。(今でも思っています。)しかし、現状残り時間を見ているとその可能性は少なそうです。

 

コロナウィルス騒動というオープニングははじまっているので、少なくとも来年の7月以降はカタストロフィは間違いないでしょう。今年の12月か来年の3月末が一時的なタイムリミットだと思います。(個人的なレベルではもう少し時間は延びたりする可能性はありますが)

 

私の場合カルマは『仕事』です。そのカルマをどこまで昇華できるのかというのが私に残された仕事です。4月からてんやわんやの半年でしたが、少なくともカルマは増えてはおらず、かなり減少している感触ではあります。(そのカルマの残りが40~25%だと感じています。)

 

霊的な修行はマチマチで完璧には程遠い状況です。しかし『甘い物を食べ過ぎる。』という食欲のカルマがあったのですが、それが今年綺麗にぶち壊れてくれたので、ここは大きな進歩でした。

 

....

 

私の宇宙全史での大きな選択肢の1つが『EOの遺物を買わない』という判断でした。実存以後の世界があまりにも深遠すぎて、ちょっとそこまでたどり着きたいという思いが湧いてきませんでした。EOの本は大好きなので、むしろその復刊が全然進んでいないことの方がショックな感じです。(これは結構重要なポイントかもしれません。9月4日時点でEOの本は4冊しか復刊されていません。)

 

....

 

残された本をまとめると 『エゴの本』『時間の本』(宇宙全史2巻)+EOの復刻が10冊あります。『来たるべき世界(20年後世界人口は半分になるー2巻目)』も出来れば読んでみたいところではありますね。

...

 

ここから私の残りの人生を俯瞰すると...。
 『宇宙全史とEOの本を読む → 救世主を発見する → 20年後に生き延びる』といった感じが成功パターンです。

 

失敗パターンは『仕事に圧死する。』『救世主が見つからず、目的を見失う。』『カタストロフィの波で物理的に死ぬ。』の3パターンが主に見えてきます。

 

来年7月までの残り約300日は地球史上でも相当大事な時間なのではないでしょうか。とするとやはり今年は後悔のないように、やれることは全部やっておいた方がいいような気がしますね。

 

尾道お好み焼き屋でも制覇しましょうか。
どうか人類に救世主が見つけられますように。