アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

宇宙全史の話題がtogetterでまとめられていました

宇宙全史は2008年から開始されているワークのため知っている人は既に知っているとは思います

勿論一般の人(精神世界に興味のない人)に知られているわけではありません

まんだらけでは今月からトップページにでかでかと広告がでるようになりました

これにより様々な場所で話題にされているようです

togetter.com

宇宙全史に深く足を踏み入れている私としては

スピリット(魂)に響く精神世界というものが皆に知れ渡るのは大変喜ばしいことだと思います

黙示録とはいえ滅亡のことだけが書いてあるわけではありません

ユートピアについてもしっかりと記されてあります

1日でも長く生き延び 20年後の世界を皆で目撃していきましょう