アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

救世主考察

救世主の姿がどんな方か未だに情報はありませんが、直観で1名の方を考察してみたいと思います。もし救世主にあたるような人物に思い当たる方がいましたらコメント欄で教えてください。

 

 

 

人物A.Kson on air

根拠1.エネルギーの高さ

 2021年youtubeスーパーチャット収益ランキング1位

 文字通り世界一が取れる人

 ー可能性1 ・世界1位を取ったことがある。例えば金メダルリストなど

 

根拠2.願望実現の高さ

 龍が如くに、ゲームに自分を出演させるという難易度の高い願望を達成

 ー可能性2・非常に難しい願望でも成就させ、エゴを満足させている。

 

根拠3.平和への貢献

 中国人に配信を過激に荒される。その経験からか知らないが、台湾などでイベントを盛んに行っている。人類を憎むことなく平和解決に行動をとることができる。

 ー可能性3・ポジティブで人類を憎まない。平和への貢献度が高い。

 

ワクチン接種歴...3回は済んでいるらしい。

 →×

 

チーム...ホロライブ脱退からソロの活動が多い

 →×

 

人物B→野中邦子(×)

 →大金の脱税で捕まっていました。現在京都で活動中。以後情報は追いません。

 

・・・

 

まとめ

 1.世界1位が取れるほどの実力

 2.難易度の高い願望でも達成する。(五井先生が戦争中に音楽の仕事に就くといった夢を成就させたことに似ていると感じる。)

 3.人類平和への貢献がある

 

 

この3点が自分が救世主の片鱗を感じたところです。

 

実際に会った事がある人ではないので本当かどうか分かりませんが、一例として挙げておきます。

 

他に高エネルギーの人を発見したらぜひ教えてください。