アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まんだらけとボヘミア

あまりまんだらけの実行しているWEB漫画、ボヘミアについてご存知でない方が多いみたいなので改めてシェアしておきます www.mandarake.co.jp 10月20日発行のWEB漫画です。JUMP+などは有名ですね。宇宙全史を見ている方はお知らせのページなどを読むと元…

自分史

こんにちは、アキラです。今回は自分史をそろそろまとめていこうかなと思っています。まったく科学的根拠のある話ではありません。直感的に感じていることを文章や画像でまとめていきたいと思っています。 1.守護神の様子 自分の守護神はほとんどみえませ…

宇宙全史におけるワクチンの話題について

アキラです。なんかグーグル検索を見ていたらワクチンの話題について知りたがっている人が多いようなので、自分がまとめました。早速行きましょう。 1.本文引用 まんだらけの掲示板が読めない方のために(IT音痴とか)文章を引用させて頂きます。 できれば…

20年後(ボヘミア)は本当に来るのか

こんにちは。今回は20年後世界人口は半分になる。を再考察し、本当にボヘミアはやってくるのか。ということを考察していきたいと思います。 9/9 追記 名前が降ろされた時点で、次の時代が始まったことは確定のようです。 1.東京オリンピックの結果 東京…

菩経彌逅の意味

こんにちは。アキラです。今回は御祭船の第一章第3話JUMUについて考察していきます。 1.菩経彌逅の意味判明 かねてより仮称であった"来たるべき世界"が、"菩経彌逅"であるということが開示されました。終末で混沌とした世界の道筋が、とりあえずある程度確…