アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

宇宙全史におけるワクチンの話題について

アキラです。なんかグーグル検索を見ていたらワクチンの話題について知りたがっている人が多いようなので、自分がまとめました。早速行きましょう。

 

1.本文引用

まんだらけ掲示板が読めない方のために(IT音痴とか)文章を引用させて頂きます。

できれば熱意をもってご自分で掲示板にアクセスして情報を読み込んで行ってください。

ここでは時系列順にワクチンに関して言及している点を切り抜いてみました。ほぼソースです。

 

海 ID : 679481049
目風様、虚空蔵55様、みわ様、五井先生、月読之大神、いつもありがとうございます。

東京オリンピックが無事?に終了いたしましたので、このタイミングで質問したいと思います。

> 逆に皆さんの気づきがあまり反映しなかった場合は、陥没も少し遅くなって何とかギリギリ、オリンピックも開催できるかなというところです。

陰始とエホバ、および、地球と人類の近況はどうなっていますか。ワクチン接種者は全滅すると見ていいでしょうか。
オリンピックは陰始、パンデミックとワクチン接種はエホバの仕業と見ていまして、その両者が噛み合っていないように見受けられます。
おそらく、エホバが終盤に向けてなるべく多く人類を作物のように刈り取るという方向に進んでいて、
エホバにつながる人間が思った以上に多いというのが現状だと思います。

ヤンチュレ・チュロウ目録掲載本の中の百万円の本が「別巻二十五」とナンバリングされていて、
それまでに残りの質疑応答が7冊、エゴの本が1冊でしょうか
。ものすごく楽しみです。

EO氏の本の刊行が止まっていますが、これも月読之大神の采配でしょうか。

それではよろしくおねがいします。

追伸
xyzというと、シティハンター世代の私には「もう後がない」の符丁に見えます。なんども虚空蔵55氏には後がないと指摘されています。

 

2021・8・8

海様
 
オリンピックが終わり、現状は非常に混沌×混沌になっています
混沌の2乗ですから、想像つきますでしょうか
 
特に今日は朝から結構な負荷がかかって来ています
なので漫画製作は一寸中断しています
(お盆が近いですしね)
 
状況は、そう単純に割り切れるものではなく、陰始サイドとこちらサイド、あるいはリベラル派閥など多数の要素が絡み合い、泥沼といえば泥沼、虹色といえば虹色(かな?)の終末期になっています
 
ワクチンひとつとっても複雑で、効く人もいれば意味のない人も、あるいは逆によくない影響を受ける人もいるなど千差万別です
つまり一概には総括できないのです
 
なんだかんだいっても祈りの力は大きいのです
 
最後まであきらめないで下さい
 
 
目風

追記.海さんが目玉を嫌って喧嘩腰です。僕も最初はちょっぴり不安でした。

1回目のワクチンに対する対応ですが、そんなに明確に否定してはおられません。ワクチンの危険性に気づくのに時間がかかっています。まぁこういうこともあります。このへんのニュアンスは虚空蔵(目風)さんをよく知らない人には分からないかもしれませんね。

皆さんは古川社長が確固たる1人の肉体人間だと思っているかもしれませんが、そうではありません。わたくしなどは虚空蔵55先生と目風さんが全然違う方だな(肉体は一緒かな?)というのはハッキリ感じますが、まぁ別の人が入っているとか言われても混乱するその気持ちはわかりますが、目風さんは、虚空蔵55さんとは違います。

目風 ID : 990167501705
昨夜は関東地方では一寸大きな地震がありました

やっとコロナが一段落してきましたね

虚空蔵55の要請により、今後の筋道を書いておきます

①落ち着いてきたのは、ワクチン接種による精神安定感が「コロナに罹る恐怖心」を軽減したといえます(あくまでも「精神的」です・実際に効いているわけではありません)
それにしても人々の「恐怖心」というのは、如何ともしがたいものです

②今後は、その精神安定感と集団免疫を獲得しつつあることで、冬に向かってひと段落はしていきます

③しかし根絶することは難しく、新たな変異種とのいたちごっこが残り、アップダウンが繰り返されます

④その後(数年後)インフルエンザのような病態に常態化していく病になっていきます

これが表立った今後の成り行きです

(書けないこともたくさんありますので、色々な準備だけはいつもしておきましょう)
結局は宇宙全史の教えを受け入れられれば、それがベストなのですが、皆さん中々そうはいかないようですね

ワクチンについては、非常に難しい問題があり、ここに表立って書くことは困難と判断しています
(虚空蔵55は「書け書け」とプレッシャーですが、私は彼ほど愛がないので迷っています
ひょっとしたら非公開情報を出すかもしれません・・・が
勢いは「まんが製作優先」です

目風 ID : 094472664
スーザンさんへの回答途中ですが、非常に重要な事実が確認されました

それは先日来た「こう」さんの投稿メールの「コロナワクチンに関する情報」が事実確認されたという事ですが、あまりに危険(しかも荒唐無稽)な内容のためしばらく公開を伏せるように言われています
私は拡散してほしいと思っているのですが・・・
しかし虚空蔵55程の力もありませんので、こうさんが拡散させるか、自ずとそのYouTubeが拡散するかを待つしかないようです

基本は宇宙全史の内容をよく把握していれば大丈夫なのですが、そういう方が非常に少ないというのも事実です

こうさん有難うございました

2021・11・12

追記.まず気になるのは ”こうさんが送ったとされる虚空蔵(目風)さんが見た動画"に登場する女医さんですが、1人はカレン・キングストンさんと推測されます(※断言はされていません、複数の動画を送ったみたいで、その内の1本です。)

人気の「カレン・キングストン」動画 5本 - ニコニコ動画

黒脛巾さんがきれいにまとめられていますので、そちらをご覧ください

「こう」さんから頂いた情報 - 日輪(別館)

関連する情報が欲しい方は、"マタタビ羅針盤 "という名前で編集活動をされている方がいらっしゃいますのでこちらで検索してみると良いでしょう。

残念ながら香港で大幅に人口が減少している、という動画のソースは見つかりませんでした。ご存じの方はぜひコメント欄で教えてください。

 

あん ID : 5468502139
五井先生、月読大神さま、みわさま、目風さま!虚空蔵さま、いつもありがとうございます。
コロナワクチンの接種についての情報について!ありがとうございます!
私の気功の先生はワクチン接種をした方は、
天の気が入らなくなっている方が多い!と言っておられました!
どうしてもワクチンをうつ人は大椎骨に神社の神紋の入った御守りをつけて、接種してください!とお教えて下さいました!
神紋には型霊があります。
我が家では、クビにされない限り接種はしないでね、と言っております。
気功の先生は殺されない限りワクチン接種はするな!と言ってました!
同調圧力が凄くて言える人は少ないです!
日々の食事や気功やお祈りで健康でいられます!
いつもありがとうございます!
五井先生!月読大神様!みわさま!目風さま!虚空蔵さま!
ありがとうございます!


こんな形で選別が始まるとは想像できませんでした

宇宙全史を学んでいる方たちはワクチンへの対応を間違えてはいないと思いますが、万が一打ってしまった方にはその対処法をいつか書きます
あのYouTubeが世の中に広まったら許可が降りるかも知れません

しばしお待ちください

それまでは「20年後・・・」の本をよくお読みください

追記.あん様はワクチンのデトックス方法の具体的な対処法をご存知でおられますが、紹介しても良いのか分からないのでとりあえず保留しています。

スイートポテト ID : 9203189317
目風様、はじめまして。スイートポテトと申します。
五井先生、虚空蔵55様、みわ様、月読之大神様、いつもありがとうございます。
コロナワクチンの情報、とても気になっていました。
というのも、悩んだ末に接種したからです。
12月に発行予定のワクチンパスポートというものに
私のエゴが反応し接種を決めました。
接種してもお祈りで守っていただけるのではないか、という思いがありました。
甘い考えでしたね。
お祈りをし平静さを保ち対処法を教えていただけるときを待ちます。
打つべきではなかったということを知ると知らないでは、
今後の生き方が違ってくると思うので、知れたことを感謝しています。
ありがとうございます。

2021・11・14

 

スイートポテト様

ワクチンをうってしまったものはもう仕方がありません

私もこうさんから教えて頂いたYouTubeを見て初めて、その邪悪さ、狡猾な手段、まるでマンガのようなシーンに驚いています
(今までも色々情報は流れていましたが、画像に登場する女性の医師?の方が信頼できる方で淡々と事実を述べておられました)

ワクチンは(皆さんはもちろん)私や私の身近の人々にとっても例外なく「選別」でした

しかしそれは宇宙全史ではずっと言い続けられていた(忠告されていた)事でもあったのです

●コロナの対処法
●恐怖に負けては(とらわれては)いけない
●ワクチンに対する考え方は、最初からあった「常識を疑え」を根幹にした意識の持ち方
●自分の考え方・生き方を大切に
●(色んな意味での)マイノリティを大切に

等々宇宙全史を読み返せばそのすべてが既に始まっている「最終段階」への警告と対処法でした

本当はこうさんのYouTubeをここに掲載したいのですが、今は止められています
それはおそらくそこに関わると私の時間が無くなるからだと思います
もう一つは既に教えたことを何度も繰り返すことはないという事もあります
何度もいいますが「すでに終末期は始まっているのです」

いま私はマンガを描いていますが、描き始めて分かってきたのは「私に関わるあらゆる存在が全勢力を傾けて万全の対策」を敷いています
これはかつての宇宙全史のワーク以上の布陣になっています
つまり今描いているマンガがどれ程大事なものかという事なのでしょう
描き始めでは私にそんな意識は全くなかったのですが、ミューズ神が降りて来て、その後もなんやかんやが降りて来てという事で「これは大変なことになっている」という感じがしています
マンガワークは「すでに始まっている終末期後」のことを見据えて進行しているのだと思います

そのためワクチン情報に関わらないというお達しは、他のことに時間をとられることを上の方々は嫌っているのだという事も一つあります
(古川には虚空蔵55の影響が染み付いていて、そちらに転がり込んでしまいそうですから)
ワクチンを打ってしまった方たちは、宇宙全史をよく読み返し(特に「20年後・・・」ですね)、やがて開示されるであろうここの対処法をお待ちください

目風

目風 ID : 306108904
黒脛巾様(たぶんクロハバキとお呼びするんでしょうね)

ずいぶん時間がたってしまいました
その間もワクチン接種推進派と反対派のやり取りが裏表で続いているようです
まんだらけ内でもワクチンを接種してひどい状態になる人が続出しています
(特に日本人以外にその率が高いようです)
社内でもここを読んでいない人が多いかという事でしょうね
マンガ制作が忙し過ぎて、このままではいつまで経ってもワクチンのことが書けないので、取り急ぎ概略を書いておきます

①出来るものならワクチンは摂取しない方がいい
②しかし結果コロナに感染しても知りません
(感染はワクチン接種とほぼ関係ないですが、「感染する」という恐怖心に負けると、そのような方向を選択してしまいます)
③ここで初めから申し上げていた感染予防は「健全な生活の維持」・・・「早寝早起き」「暴飲暴食ダメ」「日々の軽い運動」「太陽光を浴びる」ひたすらそれだけ(とにかく生活習慣病を避けましょう)
④ワクチンを摂取してしまったという事は、陰始に印をつけられたという事ですが、それでもまだ日本人は何とかなりそうです
⑤複数回摂取してしまった方は、相当頑張らないと厳しいですが、以下がその対処法です

 

A:ワクチンには製造国や製造者のそれぞれの意図が組み込まれていて、受け取る側の各民族によってもその受け取る度合いが違います

B:世界でも日本民族は、ワクチンのそういった悪い影響は少ないようですが、それでも複数回接種は何としてでも避けた方がいいでしょう

C:ほとんどの方がワクチンを摂取してしまっていると思われますが、その場合
「絶対に引き込まれない」「何としても20年後の世界に生き残るんだ」という強い意志を持ってください
それしかありません

この場合「強い意志を持つ」という(一般の方にとっては)漠然とした処方に見
えるでしょうが、宇宙全史を学んでいる方は、それが一番大事なんだという事がお分かりだと思います
何しろ「ワクチン」という国が公認して、強く推奨されている具体的な「もの」に対する依存心の方が強く反応してしまう人が多いのは否めないところです
「恐怖心」を持つことで、与えられたものに依存してしまうという習性は、非搾取者にとってもっとも忌むべき特性なのですが・・・

こうしてやるべきことをやったら
あとは五井先生にお任せしてください

以上です

2022・3・22


本当はもう一つあったんですが(あるYouTubeを見て頂こうとしていました)昨夜までは見れたんですが、今朝はもう削除されていました
(ワクチン推進派による仕業ですね)

内容は「香港のワクチン接種者の死亡率が高すぎる」というものでした
調べると事実でしたので、皆さんが知っておくべき情報もありましたので、お知らせしようと思っていましたが、お話ししたように一晩で消えていました

これについてはまたいつかお話しします

 

追記.一般的な免疫向上の方法ですね。精神世界に馴染みの無い方は、『え?こんな方法なの?』と驚かれるかもしれませんが、社会に染まらず、右往左往せず平静に対応することこそが大事なポイントです。

 

黒脛巾 ID : 815884482
ワクチン接種による影響と対処法をご教示いただきありがとうございます。
とりあえずワクチン3回目は接種していませんが2回打ったことは取り消せません。
今回のことは宇宙全史で学んだことを実践できていなかったと考えています。
ドン・ファンの名言に「戦士があらゆることを挑戦として受け入れ、
凡人があらゆることを祝福か呪いとして受け入れる」というのがありますが
今回のことを挑戦として受け入れて
今まで宇宙全史で学んだことを実践に移す機会ととらえています。

黒脛巾の読み方はクロハバキであっています。
忍者が由来なのですが忍者に憧れがあるのは
大昔に読んだ白土三平先生の忍者武芸帳の影響です。
御祭舟にガロが登場しましたが少し前にガロ編集長の長井勝一漫画美術館に行っていきました。
コロナの影響で30分しか滞在できなかったのですが
ガロ作家の原画や古川先生の水彩画を見させていただき感銘を受けました。
御祭舟もハッとするようなセリフがところどころにあり感銘を受けています。
番外編や本編を楽しみにしています。よろしくお願いします。

2022・3・23

 

黒脛巾様

ここで学んで来た皆さんのお手本になるようにがんばって下さい

きっとあなたなら出来ます

月読之大神
五井先生有難うございます

目風

スイートポテト ID : 51272611923
目風様、はじめまして。スイートポテトと申します。
五井先生、虚空蔵55様、みわ様、月読之大神様、いつもありがとうございます。
コロナワクチンの情報、とても気になっていました。というのも、悩んだ末に接種したからです。
12月に発行予定のワクチンパスポートというものに私のエゴが反応し接種を決めました。
接種してもお祈りで守っていただけるのではないか、という思いがありました。甘い考えでしたね。
お祈りをし平静さを保ち対処法を教えていただけるときを待ちます。
打つべきではなかったということを知ると知らないでは今後の生き方が違ってくると思うので、
知れたことを感謝しています。
ありがとうございます。

2021・11・24

 

まだ間に合います

がんばって下さい

目風

もぐらっこ ID : 8761069685
目風様、みわ様こんにちは。

掲載ありがとうございます。

「常識を疑え」という事だったのですね、それなら覚えがあります。
体に入れる物だしもっとよく考えればよかったですね。

これからはもっと注意して暮らそうと思います。
とはいっても体に入れる物でワクチン以上の物は今後無さそうですけど。
食べ物飲み物くらいでしょうか。あとシャワーとか?


漫画そんなに重要な事なんですね。
前に荒い息があったのも、邪魔するなって事だったのかもしれません。

なるべく静かに待とうと思います。
漫画頑張ってください。
楽しみにしてます。

ありがとうございました。

2021・11・15

目風

もぐらっこさんはこの後皆勤賞くらいの書き込みがありますが、今全部への返信は出来ません

一つ注意事項があるとすると、ひたすら五井先生のお祈りを忘れないように
そうしないとあなたのメールを読んでいると(一応来たものはすべて読んでいますよ)、非常に危うい事が沢山あります
タイミングが合えば一気に持っていかれる状況が散見されます
精神世界に関わっておられる方の多くは、感応力が鋭い方が多いのですが、そこに引き込まれてしまうと後戻りが出来ない境界を越えてしまう事もあります

気をつけて下さい

2022・3・28

さまりょうと ID : 06710935946
私もワクチンを接種済みです。もちろん2回目も。
過ぎた事を悔やんでも仕方ありません。時間は元には戻せませんし。
幸い、対処法もあるようです。慌てず、腐らず、瞬間瞬間を愚直に生きていこうと思います。

2021・11・15

さまりょうと様

仰る通りです
派手な対処法ではありませんが、確実に効果はあります

がんばって下さい

目風

追記.身につまされる意見ですね、失敗したときは右往左往せず、平静に対応することです。

M2 ID : 242714349103
目風様、虚空蔵55様、みわ様、
いつもありがとうございます。

私も誠に残念ながらワクチンを接種してしまいました。
不必要なものであると思っていましたが、
そこまでのものとは思っておらず、「どちらでもいいもの」と考えて、
周りの状況や情に流される形で打ってしまいました。

こんなに厳しい、狡猾なものだったのかと大変なショックを受けております。
黒脛巾さんのおかげで動画が見れました。
この場を借りてお礼申し上げます。

これはもしかしたら「20年後」にある、p130にある「まずいこと」「バカなこと」「やってはいけないこと」と
知らずに生贄になるという契約を結んだような形になってしまうのでしょうか?

まずは20年後を読み返し、陰始度を下げるように精進し対処法が公開されるのを待ちます。
対処法の公開、なにとぞよろしくお願いいたします。

ところでちまたに「ワクチンデドックス」というようなものもいろいろありますが、
有効なものが混ざっていたりするのか?教えていただけないでしょうか?
スラミン(松の葉抽出物)とか、断食とかあるようですが。

このような質問すべてがエネルギーをとる煩わしいものであるため
記載を見送られていたと思われますが、情報開示してくださった目風様と
後押ししてくださった虚空蔵55様に深く感謝いたします。

ありがとうございました。
M2

2021・11・19

M2様

印はつけられました

しかしあがかないようにしましょう
黒脛巾さんのおっしゃる通りでいいと思いますよ
あがいて益々泥沼に…では、目も当てられません

普通に健康な生活に必要なものはOKですが
それは普段からやっておくことですね

目風

伊東滋隆 ID : 5931142736
目風さま
いつもありがとうございます。

私もワクチン二回打ってしまいました。
目風様も見たであろう女医さんのインタビュー動画を見た後、力が抜けて、夕方から寝込んでしまい、
翌日も動けなくて仕事を休んでしまいました。
そのあまりに突飛な内容に驚愕し、話を信じることも出来ず、不快感と戸惑いで、混乱してしまったようです。

打ってしまったことを悔やんでも仕方がないので、
対処法を告知していただけるとのことなので、それを待ちたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

2021・11・20

伊東様

しばらく書かなかったのは、確かにマンガにエネルギーをとられていたことがありますが、ワクチン接種による混乱を避けるためでもありました

日本人はそこまで騒ぐことではないのですが、3回以上というのはなかなか厳しいです(ギリギリですね)
中国が香港にばらまいているワクチンなどはもっとダイレクトにひどいものですが、先日書いたようにYouTubeが消去されています

前から言っておりますように、これは序の口です
指針はここにあります

伊東さんは守られているのですが…ねェ~

目風

追記.まだまだボヘミアははじまったばかりで、今後も試練が続くと思われます。

宏史 ID : 18746227294
目風様 みわ様 五井先生 月読之大神様

いつもお世話になっております。
黒脛巾様のHP日輪別館にてこう様の情報や動画を見させていただきました。
黒脛巾様、こう様ありがとうございます。

ワクチンの中身がこれほどひどいものだとは想像できませんでした。
ワクチンについては打たないと決めていたので情報をある程度調べて、
改めて打つ必要がないと判断しそのあとはワクチンについて詳しく調べることはしていませんでした。
こう様の情報を知って驚いています。

---

(中略 引用した情報が貼られている)

---

動画をみるかぎりシェディングは事実のように思えますがどうでしょうか?
またシェディングが事実とした場合どの程度未接種への影響があるのでしょうか?

ワクチン接種をしないことで安心できる状況ではないと思い危機感を覚えます。

対処法の開示を待ちたいと思います。

2021・11・20


お答えしづらい内容かもしれませんがお言葉をいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


宏史様

対処法は書いた通りです

目風

追記. 対処法とは五井先生の祈りを手放さず、荒れ狂う現実に1歩1歩平常心で対処していく、ということだと思います。

もぐらっこ

---

中略(様々な文献、動画、情報のURLを貼る)

---

もぐらっこ様

この後あなたは色々迷走してしまうのですが、下にも書きましたが兎に角五井先生におすがりしましょうね

目風

shin ID : 63864126710
新型コロナウイルスの流行も第六波を迎え、解熱剤で熱が下がれば、
オミクロン株と考えて良いというほど、普通のカゼに近づいているとしか思えません。
ワクチン接種は接種率が80%を超え、12歳未満へのワクチン接種も始まりますが、
反対の意見広告(https://jcovid.net/image/ad20220108.pdf)が、
新聞にも掲載されたり、反対の声明もあったりするので
あまり率はあがらないかもしれません。
 ワクチン接種による後遺症の認定者は数百人に上りますが、
死者は認定されていません。
昨年の超過死亡数は約6.6万人になると見られており、
ワクチン接種が関係していないとは言い切れません。
 ただ、月別の超過死亡数の推移は
(新規ワクチン接種の減少に伴い)減少しているみたいです、
陰謀論でいわれているような爆発的増加にはならないと思えのですが。
shin様

考え方は人それぞれでいいと思います

目風

以上でワクチンに関する書き込みの引用は終了です。肝心の動画は分からないため、なんとも言えませんが、私は接種する必要は無いと考えています。

 

2.自分の立場

 私はサービス業のため、ワクチン接種はしようかなと思っていましたが、医療職の友人と話すうちにノババックスのワクチンをおすすめされ、ワクチンの接種は延期することにしました おそらく2021年の5月くらいのことです。それから1年が経過しましたが、消極的なワクチン賛成から積極的なワクチン反対に変化しています。

ジョコビッチの発言などをモハメド・アリの懲役拒否に重ね合わせて社会に染まらないようにバリアーをはっています。

ジョコヴィッチ選手、「代償を払う用意がある」 ワクチン強制なら今後の大会も欠場 - YouTube

 

モハメド・アリの懲役拒否とは

 虚空蔵55

2020/4/3 No.437

今日は昨日に続いていいお天気でした。

さて宇宙全史からの公開情報です。
現在新型コロナウィルスが蔓延し始めていますが、この状況で大切な心構えといいますか、対応策を既に書いておきました。
それでも宇宙全史を学んでいない方たちは、そこでは中々納得出来ないという事があると思います。

しかし頭のいい方なら気がついておられるかもしれませんが、実は新型コロナの感染者は既に膨大な数に至っているのです。
つまり公にテレビなどで公開されている感染者の数は、氷山の一角にしか過ぎません。
感染者とカウントされるのは、発症して重症化し、入院した方だけですから、軽症の方や症状が出ない方は相当数おられます。
感染しても発症しない方の中には、既に免疫を自ら獲得してしまい、そういう過程を全く意識しないまま普通に暮らしている方もおられますし、感染していて無自覚なままの方もおられます。
こういう方たちがコロナ菌をバラまいているという事があります。
だからといって疑心暗鬼になり「あの人は感染者?」「この人も…」とパニくることはないのです。
そもそも既にあなたが感染者かも知れないのですから。

ですから現状の政府のやり方では感染拡大を防ぐことは中々難しいのですが、根深い矛盾を抱えている国の中枢部は、速やかに(国民の経済状況を踏まえた)対応策を講じることは困難で、ある程度この状況は長引くことは否めません。

そこで大切なことは、

①    自らの身は自らが守る
②    免疫力を高める
③    世間や公の見解を鵜呑みにせず、自らの良心に従う
④    常に冷静な判断、決断をする

これらの4つのメソッドは、宇宙全史が常々説いてきた事ですが、この期に及んでなお一層その意味が深まって来ています。
普段病気になったらお医者さんに診てもらえばいいのですが、現状はそうもいかない状況が続いています。
その場合はやはり自分の身体の耐性といいますか、免疫力に頼るしかなく、常々免疫力を養生しておく事の大切さが分かります。
今回のコロナ騒ぎも、結局は免疫力の低い方から亡くなっているのです。
(重症化するということはそういう事なのです)

③の「自らの良心に従う」というのはとても勇気のいることです。
私の好きなスポーツマンでモハメッド・アリというボクサーがいました。
私の時代ではカシアス・クレイという名前でしたが、後に改名しています。
子供の頃彼の戦いぶりに興奮したものですが(未だに彼を超えるボクサーを知りません)、彼の真の偉大さはアメリカにおける「兵役拒否」にありました。
あの時代、人種差別の激しいアメリカで、黒人のアリが国に背く「兵役拒否」を貫く勇気は想像を絶するものがあったと思います。
兵役拒否を貫いたアリが晩年パーキンソン病を患い、立っているのがやっとの震える腕で、アトランタ・オリンピックの聖火台に火を灯すとき、アメリカ国民はもちろん、世界中の人々が彼に感動と尊敬をこめた拍手を送ったのを覚えています。

ここには「公の見解を鵜呑みにしない」というセオリーが含まれています。
これまで私たちを搾取し続けてきた人たちは、最終局面という極端な場面では、その本性を隠すことは出来ず、次々とその仮面をはがされていきます。
ベトナムに行かない国民は非国民」となじられ、投獄されても、「私は戦争を望まない」というその意志を貫くことは、地球と共に歩んでいくことを選択することです。

それにしても地球のやり方は実に巧妙です。
地球そのものに傷をつけず、負荷を与えず、はびこった人類だけを振り分けていくという手法はさすがというしかありません(これも「20年後世界人口は半分なる」に書いてある通りです)。
昨日今日の世界地図では、各国の大気汚染がだいぶクリアになったようでした。

しかし脅すわけではないのですが、これはまだまだ始まりに過ぎません。
おそらく人々は、夏が過ぎればこれだけの出来事をあっという間に忘れていくでしょう。
先日テレビで学者さん達の警告ということで「富士山が爆発したら」というシミュレーションをやっていました。
その場合、富士の噴火から3時間で首都機能は壊滅するというものでした。
噴火の度合いにもよりますが、中々正確な情報だったと思います。
宇宙全史の情報では、確かに富士の噴火はひかえていますが、それはこの日本が完全に最終期を迎えた時に起きる印という事になっています。
それより前にまだまだ起きるべきことはあるのです。

既に終末はスタートしているのです。
この期に及んでいつもの普通の生活に戻りたいということは出来ないのです。
これからの10数年をクリアし、後に来るユートピアにたどり着くまでは、上記の4つの心構えを忘れないようになさって下さい。
モハメッド・アリの勇気はなくても、困難な状況でもあさましい行為に耽ることなく、他人のことを慮(おもんばか)れる勇気を持てるように。

自らのできる範囲で、出来ることを、祈りと共に、この終末を迎え、クリアしていって下さい。

 

3.私のオススメするワクチンの解説記事

 僕は医療職でもなんでもないのですが、文章を読む力があるそうなので、noteを片っ端から読んでみました。(内容が難しいのですが)noteの中ではこの方がオススメです。

荒川央 (あらかわ ひろし)|note

 

4.感想

出来れば掲示板の情報は自分で検索して頂きたいところなのですが "長文を読むだけの体力がない" "本が読めない"という体質の友達もおりますので、読むのがめっちゃ早い自分が編集作業をするべきかなと思いキーボードを叩きました。

ご参考になれば幸いです。

 

追記.別件ですがこれも備忘録でメモっときます。

こう様 ID : 886500715

---

中略

---

●あなたが以前送って下さったYouTube(ここでは掲載していませんでしたが)の中には、結構大変な内容が隠れていました

それは陰始の大元(この終末期の立役者)の素性がある程度見え隠れしていたのです
それでここでは遮断していました
そこを暴露したあの女性は相当な方です(巷では色々いわれているようですが)

私たちは祈りをかかさないようにがんばりましょう


目風