アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

17年4月17日の夢

今日、深く心地よい夢をみました

私は冷徹な感情で製造系の仕事を行っていました

私は100均で売っているようなタイル式のマットを1つ手に取り

斑点のような穴があいている商品を指差し

「これはよくできていない、穴が真ん中にあいている」

と誰かと議論していました

 

他にも複数の場面がありましたが、

家に訪問してきた人がいたので、覚醒状態が強制的に中断されていまい、

深い場面の記憶を保持することができませんでした

 

{・夢見は現実でも行うことができる

・おきたまま行うこの夢見のことを瞑想と呼ぶこともできる}

 

話は変わりますが、あなたは自分の人生を完璧に生きているでしょうか?

 

完璧に生きるとは例えば「健康になりたい」といいながら煙草をすっていたり

「お金を貯めたい」と思いながらパチンコに通っていたり

そのようなことをしないことです

 

私はなかなか完璧に生きることができませんでした

資格がほしいと思いながらも勉強することはできませんでしたし(モチベーションがどうしても続かない)

仕事がしたいと思いながらも求人表に応募することはありませんでした

 

しかし、今は少し違います

少なくとも私は自分が完ぺきではないということを認識しています

認識することができれば、あなたはそこから離れることができます

「ああ、私は本当はこうはなりたくないんだな」

そう思った時にあなたの新しい人生ははじまります

あなたは生まれ変わるのです