アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

6月第4週目

津田です

 

今日は色々な出来事がありました

修行が順調に進んでいるようです

忘れないために日記を書いておきます

 

 

 

座ることが増えた

仕事の疲労から何もしない時間が増えました

体が沈み込むような椅子に、じっと座っています

だいたい15分から30分ほどでしょうか

特に何に反応するわけでもなくただ座って暗闇をじっと見つめています

 

直感

仕事のときに特に直感が強調されています

このスムーズな気付きが訪れているときは、他人のしてほしいことが勝手に出来るようになります

不思議な感じですがこれこそが「無為自然」なのでしょう

 

肉体

非常に珍しいことなのですが肉体にも変化が起きています

体の中心部分がピリピリチクチクするような感じがあります

また手からビリビリと電気的な刺激がでています

またよくわかりませんが「遊撃手降臨」という文字がリフレインされています 上で何か起きているのでしょうか。よくわかりません

 

霊道

「ちょっと買い物に寄ろうかな」と思ったときに内側からこみ上げる圧力のようなもので「やっぱやめよう 時間がもったいない」と自分の行動が修正されました 魂で行動している人はおそらく常時こんな感じなんだと思います

 

カルマの開放

カルマの浄化も一進一退ですが進んでいます

今週は特に大きなものが外れました

「善悪にとらわれない」「良い人になろうとしない」「不出来な自分を認める」等です これは結構良かったようで、気付きを得てから仕事が随分楽になりました

 

まだ重苦しい業想念は残っていますが、よりはっきりと認識できるようになっており、以前に比べると随分楽です

 

こんな感じです 6月はとても良い月でした

守護霊様 守護神様 五井先生 月読之大神様

地蔵菩薩様 観音菩薩様 弥勒菩薩

虚空蔵55さん みわさん

ありがとうございます