アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

動画Vol73 アキラの質問

質問が掲載されました。動画での掲載は1本目です。

感想忘れそうなのでつらつらと書いておきます。

 

---

 

 

霊視霊言は色々で、場合によっては"かたまりでくる"という事が分かりました。

 

"映像で見れないとだめなのね~。"と言われた場面は、映像を見てすごいと思うより、文章やさらに微かな言葉などで、インパクトを感じる方が、境涯が高くよりエネルギーが高い人だと言えるのではないでしょうか。分かりやすい現象がなくてもエネルギーについて理解していきたいものです。

 

前世で大きな得を積んでいるか、これから積むか。守護霊が必死になって宇宙全史に引っ張り込んでいる。

 

僕は宇宙全史をそんなに理解していません。マジで宇宙全史は難しいです。断片的に理解できるページもありますが、全容...全体を理解するには人生を賭けなければいけないでしょうね~。

 

僕の境涯だと非公開情報は貰えなかったはず...というのはまさにその通りで自分の経歴も何度か書きましたが、ひきこもり・ニート・鬱っぽい様子で20代は過ごしていました。(だからこそ、古川益三会長が、魔導師という複雑さ、カルマの厳しい人生、それらを五井先生の祈りで切り開いている事には大きな尊敬を感じています。)今は非公開情報を頂いた4年?5年前かな?とは境涯も少し違いますが、根本的なところで変わる必要はまだまだあります。

 

『映像越しですが、神々がすぐそこに居られるというのは心強いです。』と書きましたが...これはちょっと本当は違うんですよね。"我々のすぐ側には五井先生・植芝先生・守護霊・守護神がついておられ、日々日常をサポートしてくれている。"つまり祈りまくっていれば、神々との一体感がほんとうはもっとあるはずなんですが、それが文章に表れていません(守護のサポートを受けていると感じていない。)もーっと祈りが深くなると、この神との一体感が増してくるのだと思いますが、日常生活(現実)が辛くてここがスムーズに行っていません。これが課題だと気づけた点は本当に良かったです。

 

以前に比べればだいぶ変わりましたが、さらに精進していきます。