アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

10時8分

特に意味が無いかもしれませんが気に入ったので転載(記録)しておきます。

10時8分を指す時計です。

10時8分の時計

まんだらけの超特装版の説明に貼り付けられていた時計です。

なんか気になったので記録しておきます。

 

1.理由なし 特に理由はないが10時8分だった

2.編集した時や投稿した時の時間が10時8分だった

3.なんらかのタイムが10時8分である。(午前?午後?)

 

・・・よくみると下は溶けていますが上部は鉱石のようなもので作られています。
4時と8時に穴が空いて潰れているのはデザインかな。

 

うーん。全然わかりません。たんなる時計でしょうか?虚空蔵氏は時に深い縁があると思いますが、、、何か気づいたことがあればコメント頂けると幸いです。

 

追記:ブログのタイトルを元に戻しました。今後はアキラの精神世界となります。